2ntブログ

あけました

超昂大戦の宝箱のテトリスが面倒臭いと思いながらも
ついつい延々の楽しんでしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
あとエロシーンも回収がわりと大変よね。

去年も、今年こそは! と思っていた目標を
今年も、今年こそは! と思いながら、目まぐるしい日々を過ごしていくことでしょう。

そんな感じですが、今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございますー。
ですねー、ログインではなく時間帯での出現は仕事してる方だとすごく大変だと思いました。
メンテ重ねるごとにプレイしやすくなっていますし、変身ヒロインのソシャゲなので
長く楽しんでいきたいですね。
今年もよろしくお願い致します。

Re: No title

ぽーさん、あけおめです。
そうですね、時間帯での出現は中々大変ですよね。
まあ、うちは敗北Hの条件を満たしてるキャラが
そんなに沢山いるわけじゃないので、今のところそれほど困ってはいませんが。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR