2ntブログ

サイデザR2の陵辱シーンについて

サイデザR2の陵辱シーンの文章を
試しに書いてみてもいいよって人がもしいましたら
メールにてご連絡下さい。

詳細内容を返信させて頂きます。

シチュエーションはある程度決まってますので
そのシチュエーションに沿って文章を書いて
頂く形を想定しております。

メールアドレスはsdnkの後にあっとマーク
その後compro.sakura.ne.jpです。

なお、色んな都合上、文章を書いて頂いても
その文章全てをゲームに採用できない場合も
あるかと思います。ご了承下さい。
(こういう表現の仕方もあるんだなあ、というような
 参考資料的なものが欲しいという意味合いもあったりするので)

また、メールへの返信は極力24時間以内には
行うことを心がけておりますが、遅くなりましたら
申し訳ありません。
また、返信のあるべきメールに48時間以内に
何の返信もなかった場合はメールを正しく受信できて
いない可能性があります。
(もしくは仕事が超忙しい可能性もなきにしもあらずですがw)

魔物やシチュの募集


募集は締め切らせて頂きました。
(伝えたいシチュがあれば別に自由にコメントして頂いてかまいませんが)



サイデザR2の魔物やシチュエーションの募集をしてみようかなあと思っています。

【サイデザR2の概要(予定)】

サイデザRに出て来たあの敵が
魔物を引き連れてアーシャ達に襲い掛かる!

シルファ、クリス、エリーシア、アーシャを
様々な魔物達を利用して撃破せよ!

複数の魔物から3体くらい選んで戦闘をする。
倒した相手は戦闘ユニットとして利用可能。
(例えば、シルファを倒すとクリス戦でシルファを利用可能)


【募集内容】

1.誰をどんな魔物でどんなふうにリョナりたいか。
2.こういう魔物のこういう能力によってこのキャラはこんな風に苦戦するのではないか。

以上の項目について思いついたことをコメントか何かでドシドシ書き込んで頂けると助かります。
「魔物」と記載していますが、人間キャラが他の人間キャラをどうリョナるかについて
コメントして頂いても、もちろんけっこうです。

各キャラの特性については、以下のページのキャラクター設定をご参照下さい。
http://compro.sakura.ne.jp/game/sd3/man/ (ブログ外:Silent Desire 3 のマニュアル)

以上、どうぞよろしくお願い致します。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR