2ntブログ

魔物やシチュの募集


募集は締め切らせて頂きました。
(伝えたいシチュがあれば別に自由にコメントして頂いてかまいませんが)



サイデザR2の魔物やシチュエーションの募集をしてみようかなあと思っています。

【サイデザR2の概要(予定)】

サイデザRに出て来たあの敵が
魔物を引き連れてアーシャ達に襲い掛かる!

シルファ、クリス、エリーシア、アーシャを
様々な魔物達を利用して撃破せよ!

複数の魔物から3体くらい選んで戦闘をする。
倒した相手は戦闘ユニットとして利用可能。
(例えば、シルファを倒すとクリス戦でシルファを利用可能)


【募集内容】

1.誰をどんな魔物でどんなふうにリョナりたいか。
2.こういう魔物のこういう能力によってこのキャラはこんな風に苦戦するのではないか。

以上の項目について思いついたことをコメントか何かでドシドシ書き込んで頂けると助かります。
「魔物」と記載していますが、人間キャラが他の人間キャラをどうリョナるかについて
コメントして頂いても、もちろんけっこうです。

各キャラの特性については、以下のページのキャラクター設定をご参照下さい。
http://compro.sakura.ne.jp/game/sd3/man/ (ブログ外:Silent Desire 3 のマニュアル)

以上、どうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アーシャをカエルの舌で攻撃したりとか、舌が絡み付いて動き封じられたり…
シルファさんにクラゲが絡みつき電撃、麻痺して速さを封じられるとか見たいですね。
後者はサイデザ1~3でもなかった気がするので、特に見てみたいかもです。

ヒロインの嫌いな魔物を連れておくと、特殊なピンチシーン・バッドエンドがあったりとか…
シチュなどはあまり思いつかないですが、複数の人にリョナられたり・陵辱されたりなども見てみたいです。
3で出てきたクロウラーの締め付けやバッドなども…色々書き込んですみません。(汗
また、募集内容とずれてたら申し訳ないです。

長文失礼しました。

No title

イカ人間といった風貌の魔術師『マインドフレイヤー』
強力な魔法攻撃と精神干渉による状態異常攻撃(混乱、恐怖、発情とか?)、
真面目そうなアーシャやエリーシアを精神攻撃で追い詰めたいです。
性格も残忍らしいので、エロなら言葉責めや触手責めができると思います。

『山賊』
下衆な雑魚が寄ってたかってヒロインを嬲るシチュが見たいので山賊押しです。
普通に戦わせても負けそうなので、事前にプレイヤーがヒロインの弱点情報や関連するアイテムを渡す感じで
「おいおい、マジで効いてるぜぇ!」「このアイテムさえありゃお前なんざ怖くねぇ!」
的なゲスいノリで山賊たちに頑張って欲しいです。

Re: No title

> アーシャをカエルの舌で攻撃したりとか、舌が絡み付いて動き封じられたり…
> シルファさんにクラゲが絡みつき電撃、麻痺して速さを封じられるとか見たいですね。
> 後者はサイデザ1~3でもなかった気がするので、特に見てみたいかもです。
>
> ヒロインの嫌いな魔物を連れておくと、特殊なピンチシーン・バッドエンドがあったりとか…
> シチュなどはあまり思いつかないですが、複数の人にリョナられたり・陵辱されたりなども見てみたいです。
> 3で出てきたクロウラーの締め付けやバッドなども…色々書き込んですみません。(汗
> また、募集内容とずれてたら申し訳ないです。
>
> 長文失礼しました。

色々ご意見どうもです。参考にさせて頂きます。
弱点とかは突いてみたいところですね。

Re: No title

> イカ人間といった風貌の魔術師『マインドフレイヤー』
> 強力な魔法攻撃と精神干渉による状態異常攻撃(混乱、恐怖、発情とか?)、
> 真面目そうなアーシャやエリーシアを精神攻撃で追い詰めたいです。
> 性格も残忍らしいので、エロなら言葉責めや触手責めができると思います。

そういう感じの敵も素敵ですね。

> 『山賊』
> 下衆な雑魚が寄ってたかってヒロインを嬲るシチュが見たいので山賊押しです。
> 普通に戦わせても負けそうなので、事前にプレイヤーがヒロインの弱点情報や関連するアイテムを渡す感じで
> 「おいおい、マジで効いてるぜぇ!」「このアイテムさえありゃお前なんざ怖くねぇ!」
> 的なゲスいノリで山賊たちに頑張って欲しいです。

悔しがるヒロインを堪能できそうで良いですね。

No title

人外との百合シチュがとても良かったので、また次回も入れてくれると嬉しいです。

アルラウネの宿り木攻撃で体力吸収なんてどうでしょうか

Re: No title

> 人外との百合シチュがとても良かったので、また次回も入れてくれると嬉しいです。
>
> アルラウネの宿り木攻撃で体力吸収なんてどうでしょうか

百合は個人的にも好きなので取り入れたいところですね。

No title

誤爆したのでかきなおします。

誘拐されたルーファスを救出するという状況下で操られたルーファスを敵として出すのはどうでしょう。
正体が簡単にばれない様にしておいて、ちかくに偽ルーファスを用意しておく。戦闘後に、今殺した方が
本物だとネタをばらした後、幻術をつかってだしたギルドメンバーなどからの言葉攻めとか。

No title

前作は、百合シーンシチュが自分には少し物足りなく感じました(それでも十分楽しめました)

なので、「サキュバス」または「リリス」といった敵が、(状態異常か特殊攻撃などで)快楽攻撃をしてきて、
アーシャが快楽に「堕ち」たり屈服するシチュエーションやバッドエンドを是非作っていただきたいです。

本家も百合はほぼなかったので、こちらの作者様に作ってほしいです。

お願いします。

Re: No title

> 誤爆したのでかきなおします。
>
> 誘拐されたルーファスを救出するという状況下で操られたルーファスを敵として出すのはどうでしょう。
> 正体が簡単にばれない様にしておいて、ちかくに偽ルーファスを用意しておく。戦闘後に、今殺した方が
> 本物だとネタをばらした後、幻術をつかってだしたギルドメンバーなどからの言葉攻めとか。

なるほど、中々手のこった戦法ですね

Re: No title

> 前作は、百合シーンシチュが自分には少し物足りなく感じました(それでも十分楽しめました)
>
> なので、「サキュバス」または「リリス」といった敵が、(状態異常か特殊攻撃などで)快楽攻撃をしてきて、
> アーシャが快楽に「堕ち」たり屈服するシチュエーションやバッドエンドを是非作っていただきたいです。
>
> 本家も百合はほぼなかったので、こちらの作者様に作ってほしいです。
>
> お願いします。

そうですね、そういう感じの状態異常系の攻撃も素敵ですね。

No title

リョナ分を増やしてほしいです。

前作では、蠅エンドのハード版のCGが途中までだったのが、残念に思いました。

やっぱり、あまりグロテスクな絵が描ける絵師が居ないんでしょうか?

Re: No title

> リョナ分を増やしてほしいです。
>
> 前作では、蠅エンドのハード版のCGが途中までだったのが、残念に思いました。
>
> やっぱり、あまりグロテスクな絵が描ける絵師が居ないんでしょうか?

グロでなくともリョナな時点で絵師様は大分限られてくるかと思います。

ですが、まあ、今作については、どちらかというと、私がグロテスクなものは嫌い
というのが、大きな理由の1つです。

私だけでシチュ等を考えても、グロテスクなシチュエーションは絶対に浮かんでこないので
グロいものをご所望の方はぜひとも積極的にシチュの提案等をして頂ければと思います。

あとは、グロに対する規制の度合いを私が把握しきれていないのも、問題でしょうか。
特に今作のゾンビについては、規制の都合上、ハードとノーマルでほとんど違いのない状態と
なってしまい、大変残念に感じております。

No title

拘束・束縛系がよかったので続編もそのあたりを期待します。
蜘蛛糸やラミアの蛇体でのグルグル巻きをお願いします。
Rはエロもリョナもいい感じでしたが尺が短めでしたので、そのあたりを改善していただければ言うことは無いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前作でも一部分あった石化エンドを作って欲しいです。
人間で美術品を作る狂気の魔道師が、どこかに石化トラップを作る。そこにヒロイン(アーシャがいいです)を誘い出す。ヒロインが罠に気づかずに、陣地に足を踏み入れてしまった場合、即座に魔法発動、そして石化。
石化したヒロインは美術品として売られ、どこかで永遠に飾られてしまう。

Re: No title

> 拘束・束縛系がよかったので続編もそのあたりを期待します。
> 蜘蛛糸やラミアの蛇体でのグルグル巻きをお願いします。
> Rはエロもリョナもいい感じでしたが尺が短めでしたので、そのあたりを改善していただければ言うことは無いです。

身動き取れないのって素敵ですよね。
尺については、やはり1作目について短めと感じる人が多いですかね。
まあ、魔物によって尺に大分差がありましたけど。

Re: No title

> 前作でも一部分あった石化エンドを作って欲しいです。
> 人間で美術品を作る狂気の魔道師が、どこかに石化トラップを作る。そこにヒロイン(アーシャがいいです)を誘い出す。ヒロインが罠に気づかずに、陣地に足を踏み入れてしまった場合、即座に魔法発動、そして石化。
> 石化したヒロインは美術品として売られ、どこかで永遠に飾られてしまう。

次回作のコンセプト的に、コメントして頂いたようなシチュエーションをそのまま実現するのは
難しいとは思いますが、石化なシチュエーション自体は何かしらの形で用意したいですね。

No title

屈強な剣士に実力で敗北し、「所詮女か・・・」と見下されるヒロインが見たいです。
陵辱シーンでも徹底的に罵倒され冷酷にプライドを否定され、
戦士としても女としても完全に屈服せざるを得ない そんな展開を希望です。

Re: No title

> 屈強な剣士に実力で敗北し、「所詮女か・・・」と見下されるヒロインが見たいです。
> 陵辱シーンでも徹底的に罵倒され冷酷にプライドを否定され、
> 戦士としても女としても完全に屈服せざるを得ない そんな展開を希望です。

なるほど~、そういうのもありですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バイオ4に出てくる「アイアンメイデン」みたいな敵はどうでしょうか?

近づかれたら抱きついてきて、一気に針を伸ばしてきて一撃死・・・みたいな。

Re: No title

> バイオ4に出てくる「アイアンメイデン」みたいな敵はどうでしょうか?
>
> 近づかれたら抱きついてきて、一気に針を伸ばしてきて一撃死・・・みたいな。

あぁ、そんな感じの敵いましたね。
近接攻撃しようと踏み込んできたところをカウンターするとかでも良さそうですね。

提案

特定の部屋あるいは、特定の状況だと各キャラに対応した敵が登場とかどうでしょうか?
例:対エリーシアVS黒い三〇星
エリーシアのかつての部下。ただし、ふとした事でエリーシアに咎められ退団処分にさせられた。
個人の力量ではエリーシアにかなわないが、必殺のジェッ〇ス〇リームアタックを決めて勝機を掴め!!
勝利後→1人ずつ服装をはがされていきながら、最終的に3P

対:アーシャVS墜ちた騎士マティアス(仮称)
アーシャの先輩であった騎士。アーシャに炎系の剣術・魔法を指導したこともあったが、
アーシャの才能の前に自らの限界に気づき、精神の変調をきざしてしまった元騎士。
勝利後→アーシャの服装を少しずつ燃やしつつ、犯していく。

対:クリスVS毒術師シャロン(仮称)
クリスと同期にあたる魔法学院の生徒だが、彼女は従来の薬草学を基本とした知識のプロフェッショナル。
クリスの新型魔法理論に基づく新製品が評価される中、従来の薬草学を中心としたアイテムは時代遅れの産物と
評価されなくなった。彼女の不満は遂に爆発する。
勝利後→淫乱になる薬草から、痛みを伴う毒草まであらゆる薬草でクリスをいじめぬき…クリスは敗北を悟る

今、適当に考えてつくりましたが…「なぜアナタが!??」というシチュエーションとかどうでしょうか??




Re: 提案

> 各キャラに対応した敵が登場とかどうでしょうか?

なるほど、そういうストーリー性のある感じのも素敵ですね。

No title

サイデザ3に出てきた洗脳蟲を出して欲しいです。(会話シーンの「打倒伯爵」にでてきたやつ)

魔術師みたいなのが体の中に仕込んでいて、抱きつき拘束したときに口から蟲を吐き出して
アーシャ達の体に入らせて洗脳・・・みたいな感じで。

洗脳されたキャラは魔術師の仲間にできると面白いと思います。

No title

倒した相手を陵辱して連れ帰った後で調教シーンを入れてはどうでしょう?
三角木馬・股縄・媚薬のプール・手かせや磔などの道具で責めて、
相手を堕落させてから戦闘ユニットとして利用可能になるといった流れです

Re: No title

> サイデザ3に出てきた洗脳蟲を出して欲しいです。(会話シーンの「打倒伯爵」にでてきたやつ)
>
> 魔術師みたいなのが体の中に仕込んでいて、抱きつき拘束したときに口から蟲を吐き出して
> アーシャ達の体に入らせて洗脳・・・みたいな感じで。
>
> 洗脳されたキャラは魔術師の仲間にできると面白いと思います。

蟲もいいですね、リョナなれる方の嫌悪感が半端なさそうで。
口から吐き出してくるっていう意外性というか相手の虚を付く感じも素敵ですね。

Re: No title

> 倒した相手を陵辱して連れ帰った後で調教シーンを入れてはどうでしょう?
> 三角木馬・股縄・媚薬のプール・手かせや磔などの道具で責めて、
> 相手を堕落させてから戦闘ユニットとして利用可能になるといった流れです

「相手を堕落させてから戦闘ユニットとして利用可能になる」という流れはとても良いと思いますが
問題は、私に調教系の属性がないので、上手い事そういうシーンを表現できるかどうかが心配ですね。

No title

全身を草むらor花でカモフラージュして接近、一瞬で丸呑みにして魔力を吸い取る蛇のようなモンスターはいかがでしょうか。飲み込まれた後はしばらく暴れて腹が大きく歪み、数ターン拘束する代わりに自身も行動不可。魔力持ちのアーシャ、クリスが苦戦しそうです。

Re: No title

> 全身を草むらor花でカモフラージュして接近、一瞬で丸呑みにして魔力を吸い取る蛇のようなモンスターはいかがでしょうか。飲み込まれた後はしばらく暴れて腹が大きく歪み、数ターン拘束する代わりに自身も行動不可。魔力持ちのアーシャ、クリスが苦戦しそうです。

不意打ちは良いですよね。シチュを整えるのが大変そうですが。

No title

遅いリクエストですが・・・

呪われた脱げない鎧や、貞操帯とかは需要無いでしょうか。
その下で延々と敏感な部分を責められつつ自分では触れない。
そんな環境でイク寸前での延々寸止め、もしくはイッてもとまらないというのが個人的なツボだったりします。

Re: No title

ご意見どうもです。
なるほど、そういうシチュも面白そうですね。

> 遅いリクエストですが・・・
>
> 呪われた脱げない鎧や、貞操帯とかは需要無いでしょうか。
> その下で延々と敏感な部分を責められつつ自分では触れない。
> そんな環境でイク寸前での延々寸止め、もしくはイッてもとまらないというのが個人的なツボだったりします。

No title

すごくニッチですが、細長い触手などで刺されて、そこから皮膚の下を木が根を張るように血管が浮き出るシチュが見たいです。

触手を使う魔物で体力吸収などで使えると思います。

Re: No title

血管が浮き出る感じだと、侵蝕されてく感じが出て良いかもですね。

> すごくニッチですが、細長い触手などで刺されて、そこから皮膚の下を木が根を張るように血管が浮き出るシチュが見たいです。
>
> 触手を使う魔物で体力吸収などで使えると思います。

No title

悪堕ちENDが見たいです。

悪霊にとり憑かれたり、ラミアや吸血鬼などの人外に転生したりなど

サイデザ3のサキュバスみたいに最初から洗脳させて、仲間を攻撃させるみたいなのが個人的に好みです。

Re: No title

サイデザR2では、洗脳されてしまった仲間と戦わせる予定ですが
人外への転生も余力があればやりたいところですね。

> 悪堕ちENDが見たいです。
>
> 悪霊にとり憑かれたり、ラミアや吸血鬼などの人外に転生したりなど
>
> サイデザ3のサキュバスみたいに最初から洗脳させて、仲間を攻撃させるみたいなのが個人的に好みです。

No title

コメ返ありがとうございます!

わーい悪堕ちあるんですね!やった!

洗脳したキャラが次々と仲間を堕としていく、「連鎖堕ち」なんかもいいと思います!


色々注文多くてすみません。制作応援しています。

Re: No title

応援どうもです。

> コメ返ありがとうございます!
>
> わーい悪堕ちあるんですね!やった!
>
> 洗脳したキャラが次々と仲間を堕としていく、「連鎖堕ち」なんかもいいと思います!
>
>
> 色々注文多くてすみません。制作応援しています。

No title

託卵、寄生のシチュが見たいです。

蛙や虫系の魔物に抱きつきなどの拘束攻撃を受けて、魔物を倒しても、すでに背中やお腹に卵を産みつけられてて
卵が孵化するまでにアーシャ達が卵の存在に気付けなかった場合はそのまま寄生されてしまう。
寄生されたまましばらくすると、体を突き破って幼体が出てくるとか同化されて乗っ取られる・・・みたいな

Re: No title

そういう間接的なギミックによる敗北も素敵ですね~

> 託卵、寄生のシチュが見たいです。
>
> 蛙や虫系の魔物に抱きつきなどの拘束攻撃を受けて、魔物を倒しても、すでに背中やお腹に卵を産みつけられてて
> 卵が孵化するまでにアーシャ達が卵の存在に気付けなかった場合はそのまま寄生されてしまう。
> 寄生されたまましばらくすると、体を突き破って幼体が出てくるとか同化されて乗っ取られる・・・みたいな

No title

戦闘ユニットに加えたキャラを戦わせる時、相手キャラクターによって技の相性や反応が変わったり
イベントやシチュが変わったりすると面白いと思います。

例えば、ジャンケンみたいな感じで
アーシャはエリーに強くて、エリーはシルファに強くて、シルファ→クリス→アーシャみたいな・・・(今適当に考えた順番です;^_^

また、洗脳や悪堕ちによって性格まで変わり、相手キャラの意表を突いた戦い方ができたらいいと思います。
シルファは通常では勝てない相手でも持ち前の狡猾さや素早さを生かして、不意打ちで首を切りかけて一撃必殺ができたり
クリスは強い魔法力で相手の動きを封じたり、相手を毒状態にして苦しめたり・・・
いろんな薬を作ることができて、痺れ薬や媚薬を使った攻撃をしたり
勝利後のイベントでも魔法や薬を使ってムフフなことができたり・・・(電撃流したり、相手をふた○り化させてHなど・・・
あとの二人は考えていないですが、こんな感じみたいなことができると、面白いしエロいと思います!(;゚∀゚)=3ムッハー

長文失礼しました。体調を崩さぬよう気をつけてください。

Re: No title

アイディアを頂きまして、どうもありがとうございます。
キャラごとの特性のようなものを色々と活かした感じに出来ると素敵ですよね。

> 戦闘ユニットに加えたキャラを戦わせる時、相手キャラクターによって技の相性や反応が変わったり
> イベントやシチュが変わったりすると面白いと思います。
>
> 例えば、ジャンケンみたいな感じで
> アーシャはエリーに強くて、エリーはシルファに強くて、シルファ→クリス→アーシャみたいな・・・(今適当に考えた順番です;^_^
>
> また、洗脳や悪堕ちによって性格まで変わり、相手キャラの意表を突いた戦い方ができたらいいと思います。
> シルファは通常では勝てない相手でも持ち前の狡猾さや素早さを生かして、不意打ちで首を切りかけて一撃必殺ができたり
> クリスは強い魔法力で相手の動きを封じたり、相手を毒状態にして苦しめたり・・・
> いろんな薬を作ることができて、痺れ薬や媚薬を使った攻撃をしたり
> 勝利後のイベントでも魔法や薬を使ってムフフなことができたり・・・(電撃流したり、相手をふた○り化させてHなど・・・
> あとの二人は考えていないですが、こんな感じみたいなことができると、面白いしエロいと思います!(;゚∀゚)=3ムッハー
>
> 長文失礼しました。体調を崩さぬよう気をつけてください。

No title

サイデザ3に出てきた、「お化けキノコ」みたいな敵はどうでしょうか
キノコの放出する胞子を吸ってしまうと、体中からキノコが生えてきて体力を奪われてしまう。
抜いても次から次えと生えてきて、本体を倒さなければ元に戻らない。
負けてしまうと、キノコの菌床にされてしまう。
        ・・・みたいなことを考えてみましたが、キノコを使ってアッー♂んなことや色んなことにも使えると思います。

Re: No title

キノコ系は弱そうに見えて実は意外と厄介な感じが良いなあって思ったりしてます。

> サイデザ3に出てきた、「お化けキノコ」みたいな敵はどうでしょうか
> キノコの放出する胞子を吸ってしまうと、体中からキノコが生えてきて体力を奪われてしまう。
> 抜いても次から次えと生えてきて、本体を倒さなければ元に戻らない。
> 負けてしまうと、キノコの菌床にされてしまう。
>         ・・・みたいなことを考えてみましたが、キノコを使ってアッー♂んなことや色んなことにも使えると思います。

No title

序盤はアーシャ達の会話シーンやほのぼのとしたイベントなどをちょくちょく入れて欲しいです。

キャラに感情移入できたり、シリアス展開などの落差などを作りだせるとおもいます。

Re: No title

余裕があれば是非やりたいですね。

> 序盤はアーシャ達の会話シーンやほのぼのとしたイベントなどをちょくちょく入れて欲しいです。
>
> キャラに感情移入できたり、シリアス展開などの落差などを作りだせるとおもいます。

No title

ドSな女性型モンスターが見たいです。

圧倒的な力でアーシャ達を蹂躙し、触手で緊縛、吊るし上げたり
腹の中に手を突っ込んでリョナったりして
「噂に聞いていた「深紅の魔法剣士」がこの程度なんて・・・がっかりだわ」
・・・みたいなシチュが見たいです!

Re: No title

そういうストレートな倒し方も良いですよね。

> ドSな女性型モンスターが見たいです。
>
> 圧倒的な力でアーシャ達を蹂躙し、触手で緊縛、吊るし上げたり
> 腹の中に手を突っ込んでリョナったりして
> 「噂に聞いていた「深紅の魔法剣士」がこの程度なんて・・・がっかりだわ」
> ・・・みたいなシチュが見たいです!

No title

キャラHP表記をゲージ表記にしてほしいです。
ゲージ表記だとキャラの残り体力が直感的に分かるし、体力吸収や状態異常のときにジワジワHPが減っていくのを表現できて緊迫感が出ると思います。
また、ゲージの色が変化したり、ダメージを受けた分が赤くなってからゲージが減るなど、表現に幅が広がると思います。
募集内容とズレた要望ですみません。

一つ質問いいですか?
次回作のゲームシステムはクリムゾンを参考に作るみたいなのですが、クリムゾンをググっても、いまいちピンときません。
クリスタルソフトのクリムゾンのことですか?それともデスクリムゾンの方ですか?

Re: No title

> キャラHP表記をゲージ表記にしてほしいです。
> ゲージ表記だとキャラの残り体力が直感的に分かるし、体力吸収や状態異常のときにジワジワHPが減っていくのを表現できて緊迫感が出ると思います。
> また、ゲージの色が変化したり、ダメージを受けた分が赤くなってからゲージが減るなど、表現に幅が広がると思います。
> 募集内容とズレた要望ですみません。

そういう細かい演出って手を抜きがちですけど、実はけっこう大事な要素ですよねー。


> 一つ質問いいですか?
> 次回作のゲームシステムはクリムゾンを参考に作るみたいなのですが、クリムゾンをググっても、いまいちピンときません。
> クリスタルソフトのクリムゾンのことですか?それともデスクリムゾンの方ですか?

エロ同人サークルのクリムゾンのことですよ~。
ttp://www.alles.or.jp/~uir/index1.htm

No title

>>エロ同人サークルのクリムゾンのことですよ~。
プレイ動画を少し観ましたが、とても面白そうなゲームシステムですね!
制作、応援しています!!

No title

王道的に嘔吐シチュなんてどうですか?
腹パンで嘔吐、毒などの状態異常で嘔吐、何かの液体を大量に飲まされて嘔吐など・・・

Re: No title

> 王道的に嘔吐シチュなんてどうですか?
> 腹パンで嘔吐、毒などの状態異常で嘔吐、何かの液体を大量に飲まされて嘔吐など・・・

嘔吐が王道かどうかは分かりませんが
苦しさや大変さを表現する要素としては重要ですよね。

No title

エリーシアが蜘蛛糸にからめ捕られて身動きとれずにリョナられるのか見たいです。3では助けが間に合ってしまったのでw

Re: No title

> エリーシアが蜘蛛糸にからめ捕られて身動きとれずにリョナられるのか見たいです。3では助けが間に合ってしまったのでw

そうですねえ、助けが間に合わないシチュがなかったのが残念でなりませんね。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR