2ntブログ

パレトール(サンプル)

「こっそりコソコソ」のぽーさんのゲームが完成したみたいです。

http://hosokoso.blog89.fc2.com/

リョナくてエロいですよー。

ゲーム内容としては、簡単に言うと
固定の敵との戦闘を楽しむ感じのRPGですかね。

敵の弱点や行動パターンなどを考察して
どう攻めるべきかを色々考えて戦闘をするのが
好きな人は楽しめるんじゃないかと思います。

あと、ぽーさんのブログど公開されている漫画のキャラが
登場するので、漫画を読んでいる人なら楽しめるかと。

そして、私はとある理由があって超楽しめました。

いやあ、それにしても、下手な同人ゲームよりも
ちゃんと作られてて素敵でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、なんと。記事が…びっくりしました。

>敵の弱点や行動パターンなどを考察して
知らなければ苦戦、知ってればサクサクなゲームをイメージしてたので
そう言って頂けると、制作時苦戦して良かったと思います。(苦笑

そ、そうでした。漫画の方を知ってないと分からない所ありますね。(汗
修正する時、れどめ辺りに自己紹介追加しようと思います。

楽しんで頂けたら、凄く嬉しいです。
2人のイベントを制作してた時、非常に楽しかったので…
再びこういった機会あれば、またやりたいですね。
その時はサンプルストーリーではなくそちらがメインなゲームにしたいですが。

ゲームプレイ&紹介、そして制作後記でも書いたのですが
了承頂き誠にありがとうございました。

Re: No title

こちらこそどうもありがとうございました。
これからも創作活動頑張って下さいませ~。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR