2ntブログ

λストラップ

サキさんに許可とったので
本格的に作り出し始めました「λストラップ」

λストラップ試作品

なお、左と真ん中は色々試行錯誤中のものなので、ストラップ用の紐がついてないです。

コミケにて、ゲームをご購入いただいた先着何名様かに
プレゼントする感じになると思います。

既にDLsiteでサイデザRを購入済みの人にも
ゲームの感想をお伝えいただければプレゼントさせて
頂こうと考えております。

まあ、でも、そんなにポンポン配布するほど作る気力が
あるかどうかが問題ですが・・・

ていうか、そもそも欲しいと思う人がいるかどうかが
一番の問題な気もしますが。

ちなみに、⊿も作ろうとしたんですけど
かわいく作ることが出来なかったので諦めました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR