2ntブログ

紹介 : ⊿のひとりごと

【 サイトの紹介 】

⊿のひとりごと

ゲーム「 Fromage 」の作者である「OK」様のサイトです。

ゲームのタイトルは本当は「フロマージュ」って読みなんですけど、
私のせいで「フロマゲ」と呼ばれるようになってしまった気がしないでもない(笑)

可愛いドット絵のキャラが、可愛いドット絵の敵に丸呑みされるゲームです。

2010年10月10日に確認した際には、以下のデータがゲームの最新版でした。(たぶん)
ttp://u3.getuploader.com/ryona/download/323/Fromage004.zip

最新版のデータ、及び、ダウンロードのためのパスワードは
リョナ2板のリョナゲのスレを見てないと把握できないかもですね。


【キャラとかの紹介】

・まげこ(通称) とっても可愛い。 いろんな格好に変身する。
まげこ「バイバイ」


・⊿ (読みはデルタ) pk.gif

敵キャラで、正式名称は「キャラメルスラッグ」だったと思う。

ナメクジなのに、なんか、段々と愛らしくなって来ている気がする。

でも、丸呑みしてくる。 プリンが好きらしい。

D-Gateではマスコットキャラと化している。

「りょなげの缶詰」にも登場してます。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR