2ntブログ

中々時間を作れません

言い訳というか、グチというか、なんというか・・・

歳をとるにつれて

やらなきゃならないことは増えるし、
責任は重くなるし、
体力は衰えるし、
頭の回転は遅くなるし、
どうにもこうにも上手くいかないことばかり、
というよりは、趣味に手を回す時間の余裕も心の余裕も
どんどんどんどん減ってきてしまっている気がする。

みんな、若いうちに、やれることを無理してでも
精一杯やっといた方がいいっすよ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ですねぇ…。
私も歳をとるにつれて、どんどん自分が衰えていく感じがあります。
さらに責任なども増えてくと自分の時間がとれなくなって凄く大変そうですね…。

気温の変化などもまだあるので、体調などにお気をつけてです!

No title

わたしはまだひよっこですが、終電までの残業と休日出勤で未来を見失いかけてます。
やらないといけないことがあるのに、こうやってネットサーフィンに逃げてることも罪悪感。
もう逃げたい。会社のために腹くくりたくも無いし。

と、ここでグチることではないですね。
サデ中さんも無理せずに。

Re: No title

お気遣いどもども~
歳はどうしようもないので現在の自分と上手く付き合っていく
すべをちゃんと見つけるしかないですね~。

> ですねぇ…。
> 私も歳をとるにつれて、どんどん自分が衰えていく感じがあります。
> さらに責任なども増えてくと自分の時間がとれなくなって凄く大変そうですね…。
>
> 気温の変化などもまだあるので、体調などにお気をつけてです!

Re: No title

お仕事お疲れ様です。
どこもかしこも、誰もかれも、お仕事は大変ですよね。
そんな理不尽な環境でも立ち向かわなきゃならないときって
あったりしますが、まあ、過ぎ去ると辛かったことも
良い思い出に見えてきたりするものですが
それでも今辛いものは今辛いわけなので
どうすればいいのやら(笑)

10LKさんも無理せずに~

> わたしはまだひよっこですが、終電までの残業と休日出勤で未来を見失いかけてます。
> やらないといけないことがあるのに、こうやってネットサーフィンに逃げてることも罪悪感。
> もう逃げたい。会社のために腹くくりたくも無いし。
>
> と、ここでグチることではないですね。
> サデ中さんも無理せずに。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR