2ntブログ

困ったものですね

なんでこんなに忙しいんだろうね。

この忙しさがずっとずっと続きそうだったら

ちょっと色々と見の振り方を考えんといかんな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

身の振り方・・・か・・・
ダンス習ったらどうだ

Re: No title

> 身の振り方・・・か・・・
> ダンス習ったらどうだ

なるほど、華麗なる見の振り方を覚えられそうですね
ってなんでやね~ん!

No title

No title

身の振り方・・・か・・・
ダンス習ったらどうだ
2013-08-03 00:46 :   URL : 編集

お前は随分と上から目線で話すんだな、自分も含めてだけど俺もてめえも、ここでは製作者様の足元にも及ばない糞塵にしか過ぎねーんだから、その製作者様のくれる情報と言う名の餌が来るまで、大人しく待っている事くらいはできねーのか?(どうせお前、後々別IDとか使って、このサイトを荒らすつもりなんだろ?)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR