2ntブログ

冬コミの告知

遅くなりましたが、冬コミについて告知させて頂きます。

まず、私のサークルの配置場所は以下の画像の通りです。

c85の配置場所について

次回作「Silent Desire R2」の試作品を無料配布予定ですが、
ほぼ同じ内容のものを後日アップロード予定ですので、
大晦日の寒い中、わざわざ西館の方にまで出向くのが
億劫な人は、アップロードまで待った方が賢明かと思います(笑)

ちなみに、目印は、以下の前作のポスターです。

C83ポスター

とまあ、そんなわけでコミケの告知でした~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

29日しかいけない…orz

Re: No title

> 29日しかいけない…orz

まあ、日本人なら大晦日は実家でゆっくりするのが一番ですよ~

Web公開までしばらくお待ち下さいませ~
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR