2ntブログ

魔法少女

気になる作品があったので、購入してみました。

TS魔法少女なお!

TS魔法少女なお!

いやあ、クオリティ高いっすねー。
でも、リョナ作品ではないので、リョナ勢としては
ここはこうして欲しかったって部分が多々あると思います。

例えば、戦闘に敗北すると単にゲームオーバーになって
戦闘の最初から始まるだけなところとか。
(もちろんゲームオーバー後の敗北シーンは微塵もなし)

あと、個人的には、とあるキャラのムフフなシーンを
期待してたのに、ほっとんどなかったところが
あくまで個人的には残念でしょうがありません(笑)

いやあ、でも、ほんと、クオリティ高いなあ~
自分の嗜好に合致した作品でこれくらいの
クオリティの高い、しっかりとしたゲームが
増えてくれると嬉しいんだけどなあ~

まあ、何を基準にクオリティが高いと
感じるかは人それぞれでしょうけども。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR