2ntブログ

毎度のことですが

なんでこう、世の中って、せわしないんだろうね。

もっとこう、心に余裕を持って行動できる世の中に
ならないもんですかねえ。

まわりの足が速い人たちに合わせて
無理して走らなきゃならないっていう
僕みたいな状況の人も居ると思うんだ。

上手いこと住み分けられるといいんだけどねえ。
あと、走るのに疲れて途中で休んだりすることが
しやすい環境作りも大事だと思うんだ。

転んだ人のケアとかもさ。

別に好き好んで転ぶわけじゃねーですよ。
走り続けたくても、休まざるを得ない人もいると思うんですよ。

問題は、走る気がなくて休んでいる人とかとの差分化が難しいところだろうか。


はい、なんか、適当にぐだぐだ書きましたが
まあ、気にせんといて下さい。

何かそれっぽいことを適当に書けば気が済むかなっていう程度の
理由で書かれた記事なんで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何があったか知らないけど、とりあえず乙です。
先のことやゴールが見えないと、自然と心から余裕が消えていくものです。
ゲーム制作の方は気長に楽しみにしてますので、
焦らずゆっくり頑張ってください。

Re: No title

> 何があったか知らないけど、とりあえず乙です。
> 先のことやゴールが見えないと、自然と心から余裕が消えていくものです。
> ゲーム制作の方は気長に楽しみにしてますので、
> 焦らずゆっくり頑張ってください。

どもども、ゆっくりじっくり頑張っていきます。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR