2ntブログ

次回作の体験版の公開

冬コミで無料配布しました体験版につきまして
以下にアップロード致しました。

https://www.axfc.net/u/3765918.zip

また、オンラインマニュアルを作りかけではありますが
用意しておりますので、ご参照頂ければと思います。

http://sdnk.x.fc2.com/sdr2_man/index.html

ご意見やご感想等を頂けると、非常に励みになりますので
どうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
久しぶりに来てみたら体験版がアップされていて驚きました。
最近はご多忙の様子、本当にお疲れ様です。

体験版、すごくいいですね。
モンスターサイドなので、各種攻撃に対応したダメージグラフィックを堪能できるのはすごい良いです。
ベアハッグ・毒・触手などは、相手の体力をゼロにした後もトドメをささずに何度も見てました。
これから他キャラ・他モンスターを含めどのように発展するのか今から楽しみでなりません!!

気になる点は敵(シルファ)の体力をゼロにした後でも、アイテム攻撃は依然として行ってくる事でしょうか…
マタンゴなどHPが少なく回復手段のないモンスターだと、ダメグラ鑑賞中に倒されてしまいました。

No title

体験版の公開お疲れ様です。
思いっきりプレイして魔物のどんな編成でもシルファに勝てるようになりました。
勝ちパターンの構築作業が面白かったので、他のヒロインとの対戦も楽しみです。

色んな攻撃で相手を追い詰め、最後は一方的に嬲れるようになる戦闘の流れはリョナ的にも興奮しました。
欲を言えば「相手の切り札・奥の手を叩き潰す」というギミックがあると
勝利の快感とリョナシチュの絶望感が増して良いと思います。

上の要望は実装が難しいかもですが、製品版は間違いなく買います。
応援しているので製作頑張ってください!

Re: No title

ご意見・ご感想どうもありがとうございます。

止めのさせる状態になったあとでもアイテムを使用してくる件に
つきましては、個人的にはその方がリアリティや危機感があって
良いかと思っております。一応、ナイフについては体力満タン時と
比べれば威力は落ちるようになっておりますので、アイテムの使用も
含めて大丈夫なように完膚なきまで叩きのめして頂ければと
思っております。


> あけましておめでとうございます。
> 久しぶりに来てみたら体験版がアップされていて驚きました。
> 最近はご多忙の様子、本当にお疲れ様です。
>
> 体験版、すごくいいですね。
> モンスターサイドなので、各種攻撃に対応したダメージグラフィックを堪能できるのはすごい良いです。
> ベアハッグ・毒・触手などは、相手の体力をゼロにした後もトドメをささずに何度も見てました。
> これから他キャラ・他モンスターを含めどのように発展するのか今から楽しみでなりません!!
>
> 気になる点は敵(シルファ)の体力をゼロにした後でも、アイテム攻撃は依然として行ってくる事でしょうか…
> マタンゴなどHPが少なく回復手段のないモンスターだと、ダメグラ鑑賞中に倒されてしまいました。

Re: No title

ご意見・ご感想どうもありがとうございます。

奥の手を叩き潰す件につきましては、
シルファに対しては今からの追加は難しいかと思いますが
他のヒロインにつきましては、そこらへんも意識して
開発に取り組みたいと思います。
(実装するとは行ってない(笑) 実装しないとも言ってないw)


> 体験版の公開お疲れ様です。
> 思いっきりプレイして魔物のどんな編成でもシルファに勝てるようになりました。
> 勝ちパターンの構築作業が面白かったので、他のヒロインとの対戦も楽しみです。
>
> 色んな攻撃で相手を追い詰め、最後は一方的に嬲れるようになる戦闘の流れはリョナ的にも興奮しました。
> 欲を言えば「相手の切り札・奥の手を叩き潰す」というギミックがあると
> 勝利の快感とリョナシチュの絶望感が増して良いと思います。
>
> 上の要望は実装が難しいかもですが、製品版は間違いなく買います。
> 応援しているので製作頑張ってください!

No title

ひと通りプレイしてみました
気になる点は3体分の行動を決める為、テンポが悪い
行動記憶しての繰り返しとオートがあると良くなりそう

後は息切れはループ処理があると尚良いと思います

Re: No title

> ひと通りプレイしてみました
> 気になる点は3体分の行動を決める為、テンポが悪い
> 行動記憶しての繰り返しとオートがあると良くなりそう
>
> 後は息切れはループ処理があると尚良いと思います

オート機能はあると便利かもですね。
自動でずっとボコッてるのをハンズフリーで眺められたりできると良いかもですね。

息切れのループ処理はマルチスレッド的な処理の実現方法が分からないのでちょっと難しそうです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR