2ntブログ

生存確認

死に物狂いですが
何とか頑張っております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。
無理しすぎて本当に死なないでくださいよ^^;

頑張れ、負けるな。

本当に死なれては困ります。
有能なら有能で無能なら無能で救われないご時世ですが、
人々に娯楽を与えられる存在は非情に貴重です。
是非心身を大切になさってください。

No title

頑張れー負けるなー。

Re: No title

> お疲れさまです。
> 無理しすぎて本当に死なないでくださいよ^^;

死なない程度に頑張りますw

Re: 頑張れ、負けるな。

> 本当に死なれては困ります。
> 有能なら有能で無能なら無能で救われないご時世ですが、
> 人々に娯楽を与えられる存在は非情に貴重です。
> 是非心身を大切になさってください。

そうですね、健康は財産なので、気をつけなきゃと思います

Re: No title

> 頑張れー負けるなー。

力の限りー生きてやれー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR