2ntブログ

転職しました

転職しました。

厳しい上司Xのせいで部下Aがうつ病になってしまったり、
厳しい上司Xのせいで部下Bが会社を辞めてしまったり、
厳しい上司Xのせいで部下Cの性格が豹変してしまったり、
厳しい上司Xの下で働くのが嫌になったり、
とまあ、いろいろあったので、
部下たちを引き連れて別の会社へ。

・・・おれ、ぶっちゃけ、部下の面倒を見る時間を
ゲーム制作にあてたいんすけどwww
まあ、そうも言ってられないわけで。

ゲームの完成を待ち望んでいる人がおりましたら
大変申し訳ありませんが、気長にお待ちいただければと思います。

むしろ、待つよりも誰か俺の代わりに会話シーンの文章書いてwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転職お疲れ様です! うつ病になるとは恐ろしいですね…。
厳しい上司さんから放れても仕事場が新しくなると色々大変そうなので、
サデ中さんも体調にはお気をつけをーです。

No title

俺がサイデザR2を全裸待機しすぎて風邪をひいてしまったのも上司Xのせいか。許せん!!

No title

ぐへーお疲れ様です・・・・・・

Re: No title

> 転職お疲れ様です! うつ病になるとは恐ろしいですね…。
> 厳しい上司さんから放れても仕事場が新しくなると色々大変そうなので、
> サデ中さんも体調にはお気をつけをーです。

どもども~ ほんと、体調には気を付けたいですね、もう若くないし(笑)

Re: No title

> 俺がサイデザR2を全裸待機しすぎて風邪をひいてしまったのも上司Xのせいか。許せん!!

まだ服着て待ってって大丈夫ですよ~w
プレイするときも下半身だけ裸で大丈夫ですよ~w

Re: No title

> ぐへーお疲れ様です・・・・・・

精神的に大分疲れました~
今の職場は今のところ楽しく仕事できてます~

会話シーン

会話シーンの文章を書いてとありますが、
具体的に何をすればいい感じですかね?

御眼鏡にかなうかは別にして、内容次第では手伝えるかもしれません。

No title

上が碌でもないと仕事になりませよね分かりすぎて困る
早いとこ生活基盤ができて余裕が生まれる事を願っております
もっと愚痴って良いのよそれだけでも大分違うので

むしろ、待つよりも誰か俺の代わりに会話シーンの文章書いてwww
こればかりはシチュや画像など一通りみて見ないと無理ってモンです

今ある成果物や構想でも公開すれば我こそはと猛者が現れるかも

No title

あなたは正しい。頑張れ。

Re: 会話シーン

> 会話シーンの文章を書いてとありますが、
> 具体的に何をすればいい感じですかね?
>
> 御眼鏡にかなうかは別にして、内容次第では手伝えるかもしれません。

返信が遅れまして、大変申し訳ありません。
具体的にして欲しいことについて以下に記載します。

キャラクターの「クリス」、「エリーシア」、「アーシャ」について
どんな魔物と戦って、どんな風に凌辱されるのかの大まかな構想があるので
具体的な会話シーンの文章を書いて頂く。

シーンとしては
各キャラ × 魔物3種類程度 + 各キャラの洗脳シーン
くらいの数があるので、どれか1つだけ担当して頂けるだけでもOK。

より具体的な話を聞きたい場合には、
以下のメールアドレスにメールを頂けたら、返信致します。

--------
sdnk
アットマーク
compro.sakura.ne.jp
--------

以上、よろしくお願い致します。

Re: No title

> 上が碌でもないと仕事になりませよね分かりすぎて困る
> 早いとこ生活基盤ができて余裕が生まれる事を願っております
> もっと愚痴って良いのよそれだけでも大分違うので
>
> むしろ、待つよりも誰か俺の代わりに会話シーンの文章書いてwww
> こればかりはシチュや画像など一通りみて見ないと無理ってモンです
>
> 今ある成果物や構想でも公開すれば我こそはと猛者が現れるかも

お気遣いどもどもです。
とりあえず、転職先では、忙しいけれども、めっちゃ楽しんで仕事ができてます♪

Re: No title

> あなたは正しい。頑張れ。

マジすかw がんばりますw
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR