2ntブログ

今年もあと1ヶ月と十数日

ほんと
年月の進み具合がどんどん早くなっている気がします。

サイデザR2は、さちみり戦記の完成よりは先に完成できるかなあなんて
数年前は思っていたものですが、確実に先を越されますね。

フェルトでλのストラップを自作していた頃が懐かしいっすなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうして近況が聞けるのは有難い事です
進捗具合も知れれば一番ですが

Re: No title

> こうして近況が聞けるのは有難い事です
> 進捗具合も知れれば一番ですが

報告できるような進捗が何かしらあるといいんですけどね・・・m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR