2ntブログ

RWBYのVolume3を映画館で見てきました

RWBYのvolume3を映画館で見てきました。
Webで毎週見てたけども、映画として一気に見るのも
それはそれで気持ちいいものです。
あと日本語吹き替え版だと理解しやすいしね。

女性キャラが強くてかっこよくてしっかりと戦うのって素敵です。

もっともっと人気が出て知名度が上がってくれると嬉しいんだけどなあ~。

そして同人でリエロエロな目や、リョナリョナな目にあえばいいと思うんだw(こらこら

とりあえず、「RWBY トレーラー」ってキーワードで検索すれば
かっこいい戦闘が見れる動画がヒットすると思うので
Red、White、Black、Yellow、の4種類全部見ればいいと思うよ。

個人的に好きなのはYellow
トレーラーの方も日本語吹き替えしてくれると嬉しいんだけどな~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR