2ntブログ

アイディアを下さいませ~

制作中のサイデザR2ですが
とりあえず、クリスとエリーシアの苦しませ方はだいたい固まってきてるんだけど
どうもアーシャをどう苦しませてやろうかってのが、固まらないんすよねえ。
サイデザR1のときにわりと色々やれたこともあってか、難儀しております。

というわけで、もし、「こんな風に苦しめたら面白いんじゃないか?」っていうアイディアや、
「こういう風に苦しめられるところが見たい!」っていう単なる要望でもいいので、
何かあれば、コメントでも拍手でもいいので、教えて頂けると助かります。
ゲームとして実装可能かどうかなんて気にしなくていいので、
(そもそも、頂いたアイディアがゲームに反映される保証があるわけではないので)
気軽に思いのたけをぶつけて頂ければなあと思っております。

計画的に段々と徐々に徐々に弱らせて追いつめていくネチネチした方法でも、
スパーン!とシンプルな感じの方法でも、何でもOKっす。
個人的には計画的に徐々に追いつめていくのが好きですが(笑)

そんなわけで、どうぞよろしくお願い致します~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに前作で丸呑みスライム虫姦触手前後の穴責めと
割りとあらゆる属性がてんこ盛りで次はどうするとなると悩みますね

臍や腹攻めはなかった筈なのであの人に聞いてみても良いかも知れません
個人的には締め付け腹パンガス責めが戦闘中の一コマしかなかったので
これらもじっくり見れたらなぁと思います

前回は異種感ましましでしたので、対人シチュで言葉の暴力にさらされてるアーシャさんが見てみたいです。知名度も実績もそれなりにあるからこそ、その辺の荒くれとか騎士団崩れとかの手に堕ちて「あの深紅の魔法剣士もこうなっちまえばただのメスだなッ!」みたいなこと言われれば屈辱もましましに!
ベッタベタだけど!そういうの好き!

No title

凍結責め。
氷属性の力を持った敵に敗北し、囚われるアーシャ。得意の炎魔法で溶かそうにも力は残っておらず、拘束されて、足下から徐々に凍らされる。
最初は寒さに苦しんでいたが、やがてその寒さも感じなくなる。完全に凍って、感覚が麻痺していることに気づいても、何も出来ずに絶望状態。
やがて肺まで冷やされて、呼吸すらままならなくなり悶絶。そして頭まで凍るまで、苦しみ続ける。最後には永遠に氷中に囚われてBADEND。

No title

私はある程度シチュが被っていてもシコリティが高ければ問題ないと思ってますw
前の方も仰ってますが、私からも臍、腹責めがみたいですね。
触手、あるいは人の手で腹を責められ、血に濡れながら苦悶の表情を浮かべるアーシャが見たいです(狂気)
他には、ホラー作品でも見かける、鏡や絵画などに閉じこめられるシチュはいかがですか?描写に手間が掛かってしまいますが(^_^;)
個人的に好きなシチュは人外化や転生です。
今までのシリーズでも何回かチラッと見かけるのですが、しっかりと描写されてるところが無かったので
例えば、前作にもあったゾンビ化やアウラウネ化。淫魔化やラミア化、ミイラ男に包帯グルグル巻きにされてミイラ女(?)化など。
変えられても意識はあって、もう戻れないことに絶望するのも。本能のままにかつての仲間を襲うのもどちらも好きです(>_<)
以上、欲望のままに書いた駄文でした。長文失礼致しましたm(_ _)m

No title

アーシャは剣と魔法両方使えるのが強みだと思ってるので
R2では剣を折るなり弾き飛ばすなりして使えなくしたり、
粘って魔力切れさせたりとそういう追い詰め方ができたら嬉しいですね。

R1でアーシャの攻撃や反撃の手段の豊富さは見てるので
R2では逆に手段自体を奪っていって、最終的には攻撃も防御も反撃もできなくなったアーシャをいたぶれたらなーと。
拘束系の攻撃も好きですが、手足が自由なのにまともな攻撃ができなくて力負けするようなシチュも好きなので(2の芋虫やられエンドみたいな)

No title

サイデザ1~3、R1とR2体験版と楽しませてもらっています!
作品通してアーシャはカエル苦手とか弱点はあれど、性格的に誰よりも仲間思いで、エリー隊が大蜘蛛に捕まった時の救出など勝負所に強いイメージでした。
なのでRのアイデアとしては、仲間達を助けに行ったはずが、既に敵の手に(心も体も)落ちていた仲間達の裏切りでアーシャも捕まり、じっくりと仲間と共に調教され弄ばれ、同じ立場に…なんてのを見てみたいです。

アーシャは恐らく、敵に100%操られた状態の仲間なら「今助ける!」と力を発揮しそうですが、自らの意思があって敵に堕ちた仲間だと「力押しより会話で説得」を優先して剣も魔法も鈍りそうです。
信頼した仲間が裏切り、敗北し、捕らわれ、助けたかった仲間と一緒に…精神と肉体の両面でダメージが蓄積していって効きそうです。

R2はキャラ毎の戦闘&シチュ&BADENDが豊富な様子なので、全エピローグ見たらアーシャVS敵堕ち仲間(シルファ&クリス&エリー)な感じの特別編なんてのも良いのではないかと。
単純な隠し要素やお楽しみ、やりこみバトルにも使えるのではないかと思います!

No title

はじめまして。plainと申します。サイデザ3とR、そしてR2体験版をプレイしました。とても、面白かったです!クリアした今もプレイしています。
特にサイデザRでのサイクロプス戦がリョナあり、エロありでとても楽しいので何度もプレイしています。そこでR2もサイクロプスみたいな巨人姦を本格的にするのはどうでしょうか?ただ自分が巨人姦がすきというのもありますが・・・(^_^;)アーシャたちの腹がボコォとなってるところが見てみたいです!
また、ミノタウロスで徹底的にボコボコにして犯すというのもいかがでしょうか?とても興味があります!
欲望のまま書いて長文失礼しました。これからも頑張って下さい!応援しています!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR