2ntブログ

ちゃんと水面下で動いてますです

流石にどうでもいい記事の更新ばかりだと
よろしくないので、何かしら目に見える証拠を
提示しておいた方が良いかなあと思う今日この頃なわけで。

クリスのラフ一部

早く、ヒロインたちを、あんな目やこんな目に遭わせたいっす。

困難に立ち向かう姿こそ美しい。
本当の輝きは、闇の中でこそ煌めくものだと思います。
スイカに塩をかけると甘さが引き立つのと同じように(笑)

そんな彼女たちの輝ける瞬間を
ぜひとも見届けて欲しいです。

まあ、まだ完成まで半年近くかかると思うけども・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の進捗報告キターーー!!
いちサイデザファンとして次回作を楽しみにしている私としては進捗報告は嬉しいです。

ラフ絵のクリス、素敵ですねぇ~(^-^)
シルファもそうですが、今回CGを担当される方の絵柄、とても好みです!
萌え系とは違うカッコいい系の絵柄ですが、世界感にもあってるし、リョナにも合いそうです(グヘヘ

完成予想の半年後、期待してもよかとですか!?

じめじめした梅雨の季節
カラっと晴れたニュースでごわっそ!(*^^*)

Re: No title

> 久々の進捗報告キターーー!!
> いちサイデザファンとして次回作を楽しみにしている私としては進捗報告は嬉しいです。
>
> ラフ絵のクリス、素敵ですねぇ~(^-^)
> シルファもそうですが、今回CGを担当される方の絵柄、とても好みです!
> 萌え系とは違うカッコいい系の絵柄ですが、世界感にもあってるし、リョナにも合いそうです(グヘヘ
>
> 完成予想の半年後、期待してもよかとですか!?

期待に応えられるよう、精一杯頑張ります!!

Re: タイトルなし

> じめじめした梅雨の季節
> カラっと晴れたニュースでごわっそ!(*^^*)

カラっと晴れ渡った気持ちでこれからも頑張っていきたいです!

No title

お疲れ様です。次回作発売が楽しみです。
ところで以前に募集されていたシチュエーションの募集などは
まだ続けていらっしゃるのでしょうか。
それともシナリオは全て校了済みなのでしょうか。

Re: No title

> お疲れ様です。次回作発売が楽しみです。
> ところで以前に募集されていたシチュエーションの募集などは
> まだ続けていらっしゃるのでしょうか。
> それともシナリオは全て校了済みなのでしょうか。

まだまだ大丈夫ですよ~
まあ、シルファ、クリス、エリーシアのシナリオはほぼ確定しておりますが。

No title

そういえば今回のキャラデザ、原作にかなり忠実ですね(*^ω^*)
無印とR、どっちも好きですがアーシャのデザインがどうなるか楽しみです!

Re: No title

> そういえば今回のキャラデザ、原作にかなり忠実ですね(*^ω^*)
> 無印とR、どっちも好きですがアーシャのデザインがどうなるか楽しみです!

デザインは色々とアレンジしてみたい気持ちもあるのですが
デザインセンスがないので、中々変更の機会がないですね。

そして、アーシャのデザインは本当にどうすべきか難しいというか悩ましいというか・・・

とりあえず、イースのアドルでも画像検索して参考にしようっと(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR