2ntブログ

急に暑くなりましたね

急に暑くなりましたね。
まあ、でも、もう7月だから、暑いのは当たり前かもしれませんが。

7月かあ・・・
今年も残すところ
あと半年しかないですね。

ほんと、時間が経つのはアホみたいに早くなっていくので
時間の使い方は、若いうちにしっかりと学んでおくといいですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直、自分はサイデザR2の完成が楽しみなんで、半年後が待ち遠しいです(>_<)
急かすようなコメントで申し訳ないです・・・
時間の感じ方ですが、ポジティブに自分の楽しみにしている予定の事を考えると、暗い気持ちにならないで済みますよ(*^_^*)
エクシールも今月発売ですね!楽しみですね。

Re: No title

> 正直、自分はサイデザR2の完成が楽しみなんで、半年後が待ち遠しいです(>_<)
> 急かすようなコメントで申し訳ないです・・・
> 時間の感じ方ですが、ポジティブに自分の楽しみにしている予定の事を考えると、暗い気持ちにならないで済みますよ(*^_^*)
> エクシールも今月発売ですね!楽しみですね。


> 急かすようなコメントで申し訳ないです・・・
いえいえ、その方がやる気が上昇するかもですし。
まあ、私自身よりも、イラストの外注先の絵師のやる気が要だったりしますがw


> エクシールも今月発売ですね!楽しみですね。
超楽しみです!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR