2ntブログ

夏コミが終わりましたね

冬コミのジャンル「同人ソフト」は1日目かあ・・・
うちの会社の仕事納め、いつだっけかな・・・

土日、もしくは、30日か31日なら確実に休みなのになあ・・・

あと、ジャンル「男性向け」が3日目なんだけども、
うちは取り扱う内容的に「男性向け」がある日の方が
何かと都合が良い気がするんすよね、残念。

ともかく、申し込みの期限も差し迫ってるから
どうするかとっとと決めないとね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミケに参加したことが無いから分からないけど、同人ゲーでも男性向けでも、18禁NGじゃ無ければどっちでも大丈夫じゃないですか?(テキトー

ソ・レ・ヨ・リ、冬コミで頒布されるのは、「サイデザR2」の完成版ですか...?

Re: No title

> コミケに参加したことが無いから分からないけど、同人ゲーでも男性向けでも、18禁NGじゃ無ければどっちでも大丈夫じゃないですか?(テキトー
>
> ソ・レ・ヨ・リ、冬コミで頒布されるのは、「サイデザR2」の完成版ですか...?

どうにか完成させたいところですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私自身は別に無理は全くしてなくて、
絵を描いて下さっている方々の頑張りに
大きく左右される感じですかね。

そういう感じの自分以外の部分で不確定要素が多々あるので
今回の冬コミの参加自体は見送らざるをえないかなって思ってます。
自分の作業しか残ってない状態だったら、いくらでもどうにかなるんすけどね。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR