2ntブログ

まとめサイト・・・だと!?

なんか、プレイ動画があがってた~ わ~い♪

http://ch.dlsite.com/matome/7973

個人的な感想としては、もっと特殊攻撃で
ピンチになる様子とかがあると素敵だと思うんだ(笑)

あと、別にハーピーの1体目と3体目とで
回避率を変えた記憶はないんだけどなあ(笑)

まあ、体験版がハーピーで終了となることすら忘れていた僕の記憶力なので、あてにはなりませんがw

コメントの投稿

非公開コメント

製作の方は?

そろそろゲーム製作の近況が知りたいです。

Re: 製作の方は?

> そろそろゲーム製作の近況が知りたいです。

私もそろそろイラストの進捗が知りたいですね。

No title

絵師が仕事を忘れている可能性が微レ存...?

連絡などは取り合っていないのでしょうか?

もし納期などを決められていないのでしたら、絵師さんは優先順位を後のほうにしてしまうので、最悪一生掛かっても完成しないですよ。

Re: No title

連絡は取れているので大丈夫ですよ~
納期はもちろん決めておりますとも(笑)
(うんヶ月先延ばしが数回発生してますがw)
優先順位は恐らく命かプライドか生活がかかりでもしないと
高い優先度にならないと思います。

No title

あまり言いたくないけど
同人活動とはいえ、お金のやり取りをしている以上それは立派なお仕事であって
お仕事には然るべき責任が発生します。
普通は納期に間にあう範囲で仕事の受領をするはずですが、絵師様のサイトを見る限り安請け合いなのか次々と依頼を請けているように見えます。
サデ中さんには非は無いのですからもっと強くでるべきだと思います。
私がサデ中さんの立場なら最悪、返金を求めた上、絵師の変更を行います。
本当に時間の無駄。

No title

同人ゲーに延期はつきものなんで気を長く持って待っています。
個人的には新しい体験版みたいなのもお願いしたいですがw

Re: No title

新しい体験版を出すとしたら、完成後の、本来のちゃんと動作するかどうかを確認する用としての体験版としたいところですね。

> 同人ゲーに延期はつきものなんで気を長く持って待っています。
> 個人的には新しい体験版みたいなのもお願いしたいですがw
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR