2ntブログ

やっとブログが更新できる程度まで気力が回復しました

人間、残業200時間とかするもんじゃないね。
あれはいつか過労死へ真っ逆さまに落ちるルートだね。
堕ちる前に数ヶ月程度でどうにかなって本当に良かった。
や、どうにかならないようだったら会社自体を辞めて回避してたけども。

もっと人間らしい生活を心がけないとですな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です、残業200時間までいくと仕事以外何も出来ない気が……。
ですねー、人間らしい生活してないと創作も出来ないと思います。
ここから寒さも本番ですし、お身体壊さないようご自愛くださいです。
重ねて、精神面でもご自愛くださいです。

Re: No title

どもども、寒いの本当に嫌いなので、これから気が重いっす~(笑)

インフルエンザとかも気をつけなきゃですしねえ。
まあ、かかったことないけど。

> 更新お疲れ様です、残業200時間までいくと仕事以外何も出来ない気が……。
> ですねー、人間らしい生活してないと創作も出来ないと思います。
> ここから寒さも本番ですし、お身体壊さないようご自愛くださいです。
> 重ねて、精神面でもご自愛くださいです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR