2ntブログ

傀儡

今日、知ったこと。

<その1>
くぐつ だと 傀儡 って変換してくれないけど
かいらい だと 傀儡 ってちゃんと変換してくれる。

<その2>
カイン×ライトニング(カイライ)ってカップリングがあるらしい。
なので、pixivでカイライ漫画を漁ってみた。超萌えた(笑)


-------
そんなことより、
松屋の豚めしが期間限定で復活だよ!
松屋の豚めしが期間限定で復活だよ!
さあ、みんな、完全復活に向けて豚めしを食べまくるんだ!!
さあ、みんな、完全復活に向けて豚めしを食べまくるんだ!!
あ、でも、
松屋の豚バラしょうが焼き定食の方がもっと復活して欲しいです。
松屋の豚バラしょうが焼き定食の方がもっと復活して欲しいです。
松屋の豚バラしょうが焼き定食の方がもっと復活して欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR