2ntブログ

意地なって頑なに拒んでいること

個人製作のブツのスレの方で最近話題に
なっているゲームが気になるけど、
英語嫌い(というか外人嫌い)な私は
たとえ購入方法が誰かの手によって
日本語で詳細に解説されていたとしても
たとえサイトの方で購入した方が値段が低かったとしても
絶対に購入なんてしてやるもんかと思うのであった。

なんでこんな意固地になっているのか
自分でもようわからん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、そう言う根っから無理ってのはありますよね。
私も眼鏡が嫌い過ぎて視界になるべく入れないようにしてますし。
……あれ、でもサイデザのタイトルって英語じゃ(ry

あ、ちなみにブツのスレで話題になってるやつは難易度はアクション部分がすごく高いですけど私は楽しめました。
体験版で(CGを除くと)製品版全体の3分の1程度のボリュームがありますので、
気が向かれたら触る程度にはプレイしても損はないと思いますよ。

Re: No title

> まあ、そう言う根っから無理ってのはありますよね。
> 私も眼鏡が嫌い過ぎて視界になるべく入れないようにしてますし。
> ……あれ、でもサイデザのタイトルって英語じゃ(ry

あ、ほんとだw キヅカナカッタヨー
まあ、英語が嫌いというよりは英語を母国語とする何かが嫌いといったところでしょうか。
(正確には英語を自由に使うことのできない自分が嫌いなのかもしれませんが)


> あ、ちなみにブツのスレで話題になってるやつは難易度はアクション部分がすごく高いですけど私は楽しめました。
> 体験版で(CGを除くと)製品版全体の3分の1程度のボリュームがありますので、
> 気が向かれたら触る程度にはプレイしても損はないと思いますよ。

そうっすねー DLsiteでも販売と体験版の配布が始まったみたいなので
まずは体験版をプレイしてみようかと思います。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR