2ntブログ

ティファタンX



掴み攻撃って素敵だと思いませんか? 私は大好きです。
私はファミコンのスパルタンX2ですら、興奮してました(笑)
スパルタンX2のゴリラにわざと捕まってみたりして遊んだのは良い思いでです(笑)

なので、このゲームはもう、興奮しまくりでした(笑)
あと、ザコなはずの敵に、数の暴力でワラワラと取り囲まれて
エロいことされちゃうシチュとか、もう、素敵過ぎてたまりません。

↓のティファタンX2も色々進化してて楽しいですよ~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメントさせていただきます。

このゲームは大好きでしたね。敵の男が寄って集ってティファの乳や尻を触りにくる、Hなアクションゲームすぎます。

ティファタンXの見所は、やっぱり敵に捕まってしまうと、ティファが胸を揉まれて
エッチなイタズラをされてしまうCGが出るとこですね。
FFシリーズ中ナンバー1の巨乳を存分に堪能することができます!(実際にティファの胸を楽しめるのは敵ですが)

初めは「背後から胸を揉まれる」「スカートを捲られる」などの軽いセクハラですが、複数の敵に捕まると
「スカートの中に手を入れられて尻を揉まれる」「タンクトップを捲られて、おっぱいを見られる」など
過激になっていき、また一定条件を満たすとティファのタンクトップがビリビリに破けて
上半身裸になってしまうというエロハプニングがあります。

ティファタンXでは胸とお尻を責められましたが、X2では胸のみだったのがちょっと残念でしたな。
服が破けた状態で捕まれた時の、ティファの揉まれているカットインのバリエーションが
もっとあったら良いと思いますね。敵に乳首を摘まれて、乳房を舐められている画像がありましたが
あれから更に発展してティファの乳首が吸いつかれたり、過激に進んで
パフパフされたりパイズリされたりするのもいいかも(笑)

ティファのファンなら間違いなく満足できます。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR