2ntブログ

おてんば姫と従者と闘技場

今回ご紹介するのはブラック・テイル様の新作
「おてんば姫と従者と闘技場」です。

いやあ、やっと発売されましたね、ブラック・テイル様のアリーナの奴。

この日をどれほど待ち望んだことか。
戦闘中にエロいことされて、それでも必死に戦うアリーナ萌え!!

あと、ぼくっ娘女勇者とか、なんという俺得!

戦闘でいろんなモンスターにいろんな攻撃されていろいろと苦戦するところが良いですね。
敗北後の陵辱シーンもボリュームが多いようですが
私は基本的に敗北後のシーンは飛ばすので良くわかりません。
(私にとっては、エロい(私にとってはリョナい)戦闘を楽しむゲームです)




会話もたっぷりで、洞窟も広くて、ストーリー分岐や闘技場での勝利条件も色々あって
凝っている感じですが、人によっては、それが面倒と感じるかもしれませんね。
サクっとやりたい人はブラック・テイル様のホームページの攻略を見て
鉄の爪?を入手してサクっとクリアすると良いかもしれませんね。

あとは、全体的にギャグっぽい感じなので、原作のキャラのイメージとかを
大事にする人には、合わないかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR