2ntブログ

いつの間にか色々かわっとるやないかーい

久しぶりにブログの管理画面にログインしようとしたら
別のページに誘導されて、見慣れない管理画面で記事を書いたっす。

やー、なんの進展もなくてご心配かけたり、呆れられたりしているかとは思いますが、
まあ、そこらへんは趣味で気の向いたときに、少しずつ続けているので、
完成したらラッキーくらいのおおらかな気持ちでご対応頂ければと思います。

SDR2用に作ってた特設サイトもいつの間にか放置しすぎてたせいか、運営が色々変化したのか
削除されてしまったっぽいのでDlsiteのブログとか、そういう、ずっとなくならなそうなサービスを
使っていくのが得策かしらねえ。

成人向けな内容となると、新たに色々やろうとすると大変だし。

そういえば、暴力表現に対する世間の規制が本当に強くなってきている気がする今日この頃。
だってさあ、FF6のセリス登場シーンで、セリスが鎖でつながれてボコられているシーンがカットされるとか、
頭おかしいんじゃなかろうか。

FF6のセリス登場シーンで、セリスが鎖でつながれてボコられているシーンが
カットされるとか、頭おかしいんじゃなかろうか!!

FF6のセリス登場シーンで、セリスが鎖でつながれてボコられているシーンが
カットされるとか、頭おかしいんじゃなかろうか!!!!

マァムが生足じゃなくなったのも、悲しいよね。
昔はラムちゃんも女らんまもアニメで乳首出てたくらいなのにね。
あれ?女らんまは乳首までは出てなかったっけ?

あけました

超昂大戦の宝箱のテトリスが面倒臭いと思いながらも
ついつい延々の楽しんでしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
あとエロシーンも回収がわりと大変よね。

去年も、今年こそは! と思っていた目標を
今年も、今年こそは! と思いながら、目まぐるしい日々を過ごしていくことでしょう。

そんな感じですが、今年もよろしくお願いします。

いつまでたっても名前を覚えられない

わーい、ついにゲーム化された~♪

でもコロナのせいで僕も妻もずっと家にいるからプレイする隙がねえwww


もう4月ですね

なんでこう、人生って忙しくなる一方なんでしょうね。
歳をとればとるほど、やらなきゃいけないことは増えて
それなのに自分自身の身体能力や頭の冴えはどんどん落ちていって。
優秀な人は効率良く要領良く立ち回ってるんすかね。

愚痴なんて書いてしまって、愚痴なんか書くなよって思う人には申し訳ないっす。

あけよろです

今年こそはR2を完成させたいですね
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR