2ntブログ

やっとブログが更新できる程度まで気力が回復しました

人間、残業200時間とかするもんじゃないね。
あれはいつか過労死へ真っ逆さまに落ちるルートだね。
堕ちる前に数ヶ月程度でどうにかなって本当に良かった。
や、どうにかならないようだったら会社自体を辞めて回避してたけども。

もっと人間らしい生活を心がけないとですな。

なんとか生きとります

そのうち過労死しないか心配っす

すっかり夏ですね

やっと夏らしくなってきましたね。
照りつける太陽とか蝉の声とか割と好きです。Mじゃないです。

久しぶりに

久しぶりに残業時間が100時間をこえて
働き方改革とはいったい?
と思いつつも、夏のボーナスと合わせてかなりウハウハなので
別にそこまで嫌だなあとは思わないものの、
精神的にも肉体的にも疲労が激しいので
歳のことも考えると、ちゃんと自分自身の中で
働き方を改革してかなきゃなんだろうなあ・・・

認証用コードの書かれたメールが受信できないせいで

認証用コードの書かれたメールが受信できないせいで
ブログの管理画面にログインできない状況が続いておりましたが
登録メールアドレスの変更による対処をしましたので、
なんとかログインできるようになりました。

本当は元々のメールアドレスにメールが送信されない(もしくは受信できない)原因を
追及したいところではありましたが、そんなことを運営にお願いしてもきっと埒が明かないので、
手っ取り早い手でとりあえずログインできるようにしました。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR