2ntブログ

猛毒展

サンシャイン水族館の
「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)」~毒を持つ生き物~!
に、開催前から行きたいなあって思ってたのに
気づいたら、もう終わってた orz

ゲームに登場させる敵キャラの参考になるかも~って
思ってたんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンボイナ貝
強力な毒を持つ銛を使い、獲物を麻痺させてから丸飲みする。

カツオノエボシ
毒を持つ触手で獲物を捕らえ、麻痺させたのち、体液を吸い取る毒クラゲ

エメラルドゴキブリバチ
毒を使ってゴキブリをゾンビ化させ、巣に誘導して苗床化させる。

パッと思いつくのはこれくらいですかね。
蜂は妄想が捗る。  ・・・ゴキブリに目をつぶれば。

Re: No title

自然界の弱肉強食は
素敵なシチュエーションが色々妄想できて良いですよね~♪

> アンボイナ貝
> 強力な毒を持つ銛を使い、獲物を麻痺させてから丸飲みする。
>
> カツオノエボシ
> 毒を持つ触手で獲物を捕らえ、麻痺させたのち、体液を吸い取る毒クラゲ
>
> エメラルドゴキブリバチ
> 毒を使ってゴキブリをゾンビ化させ、巣に誘導して苗床化させる。
>
> パッと思いつくのはこれくらいですかね。
> 蜂は妄想が捗る。  ・・・ゴキブリに目をつぶれば。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR