2ntブログ

自分の理想が高すぎるのか

エナジー吸収されて敗北してしまうヒロイン達Vol.1
二次元コミックマガジン エナジー吸収されて敗北してしまうヒロイン達Vol.1
ってのが出てました。

試しに買ってみましたが、
う~ん、なんだろう、このコレジャナイ感は・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ですよねー・・・
即買いして同じ感想でした
やっぱり冷泉先生とか双龍先生に描いてもらわないとダメなんじゃ・・・
そういえば今年の冬コミ日程は28~30日なんで3日目は大晦日ではありませんぞ!お間違えなきよう

Re: No title

>3日目は大晦日ではありませんぞ!
あ! そういえば、そうでした!!
すっかり忘れてました。ご指摘ありがとうございます!!

エナジー吸収については
なんていうかもう、内容自体が
エナジー吸収の要素を強調しているようには
全く感じられませんでした。

> ですよねー・・・
> 即買いして同じ感想でした
> やっぱり冷泉先生とか双龍先生に描いてもらわないとダメなんじゃ・・・
> そういえば今年の冬コミ日程は28~30日なんで3日目は大晦日ではありませんぞ!お間違えなきよう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR