2ntブログ

デスマーチでした

11月後半は、残業100時間越えるレベルのデスマーチだったので
なんかもう、ほとんど趣味に手が付けられませんでしたが、今日から頑張る!!

でも、それを見越して(ということにしておこう)依頼は投げておいた状態だったので
その成果物をこれから頑張って組み合わせていきます♪

それが楽しくて楽しくてしょうがないです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サデ中さん、リアルでリョナられてますね・・・。

年末は何処も忙しくなるものです。
くれぐれもお身体を気遣って、無理をしないでくださいね;^^

Re: No title

> サデ中さん、リアルでリョナられてますね・・・。
>
> 年末は何処も忙しくなるものです。
> くれぐれもお身体を気遣って、無理をしないでくださいね;^^

お気遣いどうもです(^^)
無理せず適度にがんばってます♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR