2ntブログ

C87用の体験版、大体できたー

2014年の冬コミにて無料配布予定の Silent Desire R2 の体験版、
ほぼ完成した気がします。

ガッツリとしたデバッグをまだ実施してないけど(笑)、
特に大きなバグがなければこれでとりあえずOKかなあってところです。

ここはこう改善すべきだろうなあって思う部分は多々あったりしますが、
そこらへんは、割り切らないと完成しなくなるので
次回作を作る場合の課題として心の中にとどめておく感じですかね(笑)

デバッグは人海戦術でががっとやってしまいたいところですが
デバッグさせて~、なんて人がいるかどうか(笑

それにしても、この体験版ですが、なんか無料配布するのが
もったいなくなってきちゃいますよ、ほんとw
素敵なイラストに素敵な声、ほんと素敵です♪

そんな素敵なものをしっかりと有効活用できるよう頑張っていきたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デバッグさせてー

それはともかく体験板完成して何よりです
自分は冬コミには行けませんがいずれ配布されるのを楽しみにしてます

Re: No title

> デバッグさせてー

もし、デバッグをしてみたい場合は以下のメールにご連絡下さい。
おって詳細を返信致します。

sdnk[あっとまーく]compro.sakura.ne.jp
※[あっとまーく] は @ に置き換えて下さい。


> それはともかく体験板完成して何よりです
> 自分は冬コミには行けませんがいずれ配布されるのを楽しみにしてます

年末年始は色々とごたごたするので
公開までちょっと時間がかかるかもですが
ご了承くださいませ~。

No title

デバックは通常プレイをする簡単なデバックですか?

ともかくお疲れ様です、製品版楽しみに待ってます

Re: No title

> デバックは通常プレイをする簡単なデバックですか?
>
> ともかくお疲れ様です、製品版楽しみに待ってます

こちらからは、「これを確認して欲しい、あれを確認して欲しい」という指示を
一応はしますが、とりあえず、一通り遊べるかどうかを確認するのみでも大丈夫です。

No title

体験版制作お疲れ様です。
質問ですが、今回の体験版がそのままDLsiteに公開されるんですか?

Re: No title

> 体験版制作お疲れ様です。
> 質問ですが、今回の体験版がそのままDLsiteに公開されるんですか?

DLsiteで公開する体験版とは別物になりますが
(まだ収録してない声やら何やら色々ありますし)
お試しプレイとしてシルファ戦が体験できるという部分は
同じになるんじゃないかと思います。

さでなかです体調不良で入院しました

No title

なんと…、お大事にです

No title

体が一番大事ですからな
無理だけはせんようにしてくりゃれ
復活心待ちにしてますぞ
お大事に

Re: No title

> なんと…、お大事にです

どもども、お騒がせしましたー
無事、復活しました♪

Re: No title

> 体が一番大事ですからな
> 無理だけはせんようにしてくりゃれ
> 復活心待ちにしてますぞ
> お大事に

どもども、お騒がせしました~
無事、復活できました~
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR