2ntブログ

復活!!

どうも、サデ中です。

12月23日頃から熱っぽくて寝込んでました。
12月24日に、熱が引いたと思ったら、なぜか腹痛が酷くて救急車に運ばれ、そのまま入院しました。
12月25日に、回復し、CTスキャンや胃カメラも問題ナッシングだったので退院しますた。
いやあ、もう、一時はどうなることかと思いましたよ。
もし盲腸とか、胃炎とかなんだとかだったらもう、コミケなんて参加できませんでしたよ。

初救急車、初CTスキャン、初胃カメラ、初点滴、もう、初めて尽くしでした。

なんか、30歳越えてから、医療関連の初体験を色々した気がする。
歯医者での虫歯治療も、30歳越えてから初めて経験しました。
体に色々ガタがきてるのかもですなあ。

まあ、ともかく、回復して良かったっす。
皆様、健康は財産ですよ~
ちゃんと体調管理に気を配りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは吉報ですね!
今年中に復活できて何よりです!
健康は失って初めてありがたさが分かるものですよね
自分も気をつけよ~

Re: No title

> これは吉報ですね!
> 今年中に復活できて何よりです!
> 健康は失って初めてありがたさが分かるものですよね
> 自分も気をつけよ~

なんとか復活できて良かったです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR