2ntブログ

夏まっさかりですね

ゲームの感想を書きたくなるときって、たまにあるんですよね。
共感してくれる人がいないだろうか? とか
この気持ちを分かち合いたい、とか
そういう思いからかもしれません。

というわけで、最近発売されたソウルオブフォージュリーの感想。

ソウルオブフォージュリー

僕は恐らく基本的に掴まれてエロなアクションゲームって割と好きです。
このゲームも良かったのですが、惜しむらくは、スーツを着たまま犯される方が僕好みってところでしょうか。

スーツ姿が素敵なんすよ。
スーツ姿がエロいんすよ!
裸よりもスーツ姿が好きなんすよ!
スーツが破れる前の姿で犯されて欲しいんですよ!!!

私個人としては、そこが残念でしょうがないです。

あとは、各エロシーンが見れるのは良いのですが
やはり、戦いの流れでのエロシーンが好きなので
そこらへんを考慮した形(例えば、中ボスとかとのフリーバトルが楽しめる場所があるとか)
だと、とても嬉しいわけですが、中ボスとかとすぐ戦えるセーブデータを
ファイルをコピペして取ってあるので私は大丈夫ですけども(笑)
(普通にプレイした場合、セーブは1つだけです)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着衣エロ、いいよね。

トレニアアクションとサムライさくらメント本当に楽しみ。

No title

戦いの中でヤられちゃう方がなんか興奮できますよね

味方の子が洗脳されて敵として出てくるステージが良かったけど
自分はセーブ取ってなかったので2週する羽目になってしまった

Re: No title

> 着衣エロ、いいよね。
>
> トレニアアクションとサムライさくらメント本当に楽しみ。

楽しみですね~
トレニアアクションはエイプリルフールネタだった気もしますが(^^;

Re: No title

> 戦いの中でヤられちゃう方がなんか興奮できますよね

ですよね!、興奮しますよね!

> 味方の子が洗脳されて敵として出てくるステージが良かったけど
> 自分はセーブ取ってなかったので2週する羽目になってしまった

お疲れ様です。終盤の方なので大変でしたね。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR