2ntブログ

これまた、惜しい

戦闘中にエロいことされてピンチになるってシチュエーションは好きです。

なので、↓の「風紀剣士アサギ」も、そういった意味ではとても良い作品だと思います。

でも、終盤になると、ずっと酷い格好で戦うことになるのが残念でした。
ちゃんとした服装の状態から戦闘が開始できて、戦闘の流れの中で酷い格好になるなら良いのですが
(序盤、中盤、はそういう感じなのですが)
終盤は服装を修復できないっていう、個人的にとても残念な仕様で残念でした。

普通の服装のまま、状態異常「白濁」が見たかったっす(笑)

風紀剣士アサギ

あとは、監禁された後に救出する方法くらいはReadMeに書いてくれても良かったと思うんだ。
強制敗北以外で全滅せずにクリアしてしまったので、エロイベント全然見てないかも。

さて、次はそろそろ倒忍伝の続編来ないかな~ わくわく(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR