2ntブログ

10月に入りましたね

これからどんどん寒くなっていくかと思うと
嫌になってしまいます。

夏は扇風機だけで乗り越えましたが
冬は耳当て、手袋、厚手の靴下、などなど、
フル装備で挑まないとやられてしまいます。

季節の変わり目なので、体調には注意しなきゃっすね。

なお、ゲームの進捗は・・・
まあ、取りまとめは私一人だとしても
自分じゃできない仕事は人に委託しているわけで、というよりは、
自分じゃできないから委託してるわけで、
自分じゃどうしようもできないことって、まあ、あるよね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特に夜が冷えるので早めに毛布と布団は出した方がいいですね('ω')

ゲームの進捗...
委託しているのは主にCGの方ですかね?
いつから依頼しているのかは知りませんが、今年中に完成が望めないのであれば
正直ちょっと待ちくたびれです...せめて今何%の進捗かどうかだけでも知りたいです。
CG制作は時間が掛かるとはいえ、期限などは決められていないのでしょうか?

まぁでも同人ですし、委託先とトラブルが無いに越したことはないのがいいですね。
サデ中さんのゲームは好きなので、期待を込めて楽しみに待ってます。

No title

イラストの委託は
いつも、数ヵ月の余裕を持って
(スケジュール的にこれ以上遅れると困る、という期限よりも数ヵ月前に期限を設定して)
依頼してます。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR