2ntブログ

流石にそろそろ何かしら出しとかんとって思って

いい加減、そろそろ、何かしらの動きを見せないと切れられそうなので (笑)、
クリスの立ち絵でも見せてお茶を濁しておこう (笑)

立ち絵一覧(ぼかし)

クリス立ち絵バリア

強固なATフィールドをどう破るかが、戦闘の要っす。

ていうか、クリスは自分の中でものすごく強キャラ設定なので扱いが本当に難しいっす。
そもそも扱いが難しいとか以前に、自分よりも頭のいい設定のキャラを、
ちゃんと頭のいい設定のキャラたらしめるにはどうしたらいいんですかね?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスキター!

エロとは無縁そうなクリーンなファッションがどう汚されるのかイメージするだけでファンタスティックですわ。

とりあえず横文字使えば頭良く見えるとおもう(意高感)

お前のことが好きだったんだよ!(豹変)

No title

クリスさんかわいい…! 拘束なら引きちぎりそうなイメージが……。
クリスさんも好きなキャラなので、どうやられるのか楽しみです。

エリーも期待
取巻きのお二人もまた出るんでしょうか?

クリスは初見殺しみたいなの多目とか?…うーん…あまり何回も知的な部分見せるより一番ピンチな時にさっと正直実はもう対策練ってましたの方が賢そうかな?
でも本当に賢い人ってそもそもピンチにならないだろうしな…(某渋川せんせの護身完成理論みたいに)

No title

取敢えず進捗があるようで一安心

SDRでは拘束からの脱出に選択肢があり解けない選択肢が何通りかありました
こういう場合で有効な選択肢が多いもしくは無駄になる選択肢が少ない
SDR2なら拘束に対し解く手段が多いなどで差別化出来ると思います
その上で対策出来てますよ適な発言でもあれば

一括返信

> 取敢えず進捗があるようで一安心

進捗グダグダで申し訳ないっす。


> エリーも期待
> 取巻きのお二人もまた出るんでしょうか?

取り巻き2人のことは存在自体を忘れてましたが(笑)、
登場させるのもありかもですね~。
エリーの弟はちょっと利用予定ですが。


> クリスさんかわいい…! 拘束なら引きちぎりそうなイメージが……。
> クリスさんも好きなキャラなので、どうやられるのか楽しみです。

引きちぎるのか、絞め殺すのか、それ以外か、はてさて、どうなることやら。
(クリスの分はもうどうするか決定してイラストも発注済なので、どうなるのか作者はわかっていますが)


> とりあえず横文字使えば頭良く見えるとおもう(意高感)

じゃあ、ろくろを回すポーズもさせなきゃですね。

No title

そういえば体験版が消えてるみたいです

Re: No title

> そういえば体験版が消えてるみたいです

ご指摘どうもです。
時間があるときに上げ直しておこうと思います、

No title

作品の完成が待ち遠しいです(*´ω`*)
どんな卑劣な手を使ってアーシャ達を蹂躙するか、とても楽しみです!

クリスが相手ですと、セオリー通りの攻撃が効かなかったり、ごり押しやパターンを読まれて逆に罠にかけてきそうなイメージがあります。

攻略には裏の裏を掻かないといけない...難しくなりそうですね。

Re: No title

> 作品の完成が待ち遠しいです(*´ω`*)
> どんな卑劣な手を使ってアーシャ達を蹂躙するか、とても楽しみです!
>
> クリスが相手ですと、セオリー通りの攻撃が効かなかったり、ごり押しやパターンを読まれて逆に罠にかけてきそうなイメージがあります。
>
> 攻略には裏の裏を掻かないといけない...難しくなりそうですね。

そういう感じをゲームでうまく表現できるといいんですけどね~。
もちろん、頑張って表現しようとしているところではありますが。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR