2ntブログ

今年も残すところ、あと3ヶ月

今年も残すところ、あと3ヶ月ですね。
ほんと、時間の進みが年々早くなっているような気がします。

たぶん、今年中にはゲーム完成するっしょー的な無責任な発言を
どこかでしてる気がしますが、いやー、ぶっちゃけ無理ですな(笑)

僕の代わりにアーシャの凌辱シーンの文章とか書いてくれる人とかいたらいいんですけどね~(笑)

|・`ω・)チラ
|彡サッ!
|
|д・) ソォーッ…


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そもそも開発する意欲がないならもう中止を発表された方がいいのではないでしょうか?

No title

割と辛辣なコメントもありますが
相当ストレスがたまっているように見受けられ少々心配です。
好きが嫌いに変わってしまってはもともこもありません。
引き返せるうちに決断する事も必要かもしれません。

Re: No title

> そもそも開発する意欲がないならもう中止を発表された方がいいのではないでしょうか?

別に趣味で好きな時に好きなように制作活動を楽しんでいるだけなので、中止も何もない認識です。

Re: No title

> 割と辛辣なコメントもありますが
> 相当ストレスがたまっているように見受けられ少々心配です。
> 好きが嫌いに変わってしまってはもともこもありません。
> 引き返せるうちに決断する事も必要かもしれません。

むしろ制作活動でストレス発散してるので大丈夫ですよ~。
引き返すと言われても、何をどうすれば「引き返す」ことになるのかが
分かっておりませんが、まあ、別にこのままノロノロ進んでいくかと思います。

あ、でも、依頼したイラストの納期が遅れたりするのはストレスかもですね。
1、2週間とかならまだしも、1年以上遅れたりすると、ほんと、蹴とばしたくなりますね。

No title

普通に暴言吐いてて草
まぁ相手が悪いんだろうけども。

信頼関係大丈夫か


そういえばストーリーテキストって今まで依頼か募集で書いてもらってましたっけ?

申し訳ないですが最近の活動やブログの更新を見ても知名度の低下から、今の受け身の姿勢だと中々手をあげる人は少ないかと...

原点回帰気分でリョナ2板やオリボコに帰ってきてみてはいかがでしょう?

No title

イラストが遅れてるという話しは前にもありましたけど、それって年単位での遅れだったんですか!?

それはもう、相手が契約破棄したも同然ですよ・・・・・・

Re: No title

> 普通に暴言吐いてて草
> まぁ相手が悪いんだろうけども。
>
> 信頼関係大丈夫か
>
>
> そういえばストーリーテキストって今まで依頼か募集で書いてもらってましたっけ?
>
> 申し訳ないですが最近の活動やブログの更新を見ても知名度の低下から、今の受け身の姿勢だと中々手をあげる人は少ないかと...
>
> 原点回帰気分でリョナ2板やオリボコに帰ってきてみてはいかがでしょう?


テキストは基本的に自分でほぼ書いてました。

Re: No title

> イラストが遅れてるという話しは前にもありましたけど、それって年単位での遅れだったんですか!?
>
> それはもう、相手が契約破棄したも同然ですよ・・・・・・

遅れたらその分料金を下げる契約に最初からしとけば良かったなあって良く思います。

No title

テキストはサデ中さんが書かれてたんですね。

失礼しました...

とても魅力のある文章だと思うので、楽しみにしてます。

Re: No title

> テキストはサデ中さんが書かれてたんですね。
>
> 失礼しました...
>
> とても魅力のある文章だと思うので、楽しみにしてます。

どもども~
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR