2ntブログ

たまには開発状況でも記載した方が良いかしら


とりあえず、キャラのイラストはシルファとクリスは完了してて、エリーシアは年内に納品頂ける予定です。

開発中タイトル画面


クリス戦で利用できるモンスターは5体。
この中から3体を選んでクリスを攻略することになります。

開発中キャラ選択画面

戦闘自体は既にシルファの分で基礎は出来ているので
キャラ用のエフェクトの追加やら、戦闘のバランスを調整していくのみ。

開発中戦闘画面

声の発注はイラストやら何やらがほぼ完了してからですね。
(シルファは体験版の都合で先行して収録しましたが)

まあ、そんな感じで気長に進めてるんで、それを遅く感じる方々には申し訳ないっす。

コメントの投稿

非公開コメント

気長に待ってます。
あ、でもこういうのを見ると、お金払っても良いからやりたくなりますね。

No title

なんかモンスター扱いされてる人が居る
倒した相手を使っていけるかたちなんでしょうか

しかし数ヶ月で納期の仕事を年単位でやらないアホとか
何かしら制裁加えられないもんですかね害悪にも程がある

Re: No title

> なんかモンスター扱いされてる人が居る
> 倒した相手を使っていけるかたちなんでしょうか
>
> しかし数ヶ月で納期の仕事を年単位でやらないアホとか
> 何かしら制裁加えられないもんですかね害悪にも程がある

倒した相手を使っていける感じですが、
1回倒しただけでOKにするか、他の条件を付けくわえるかは、
検討の余地があるかと思っています。

Re: タイトルなし

> 気長に待ってます。
> あ、でもこういうのを見ると、お金払っても良いからやりたくなりますね。

お待ち頂いてどうもです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イラストの納期やらでコメント欄が少々荒れ気味ではありますが...

ひとまずシルファとクリスの絵は凄く好みだし、塗りも丁寧なので安心しました~!


私も含めてですが、正直ファンの皆さんも待つのに少し疲れてきてるのかな~っと思います。

それだけ固定ファンがいて、期待されているのは凄い事だと思うのでゲームの無事完成を祈っています(>_<)

Re: No title


> ひとまずシルファとクリスの絵は凄く好みだし、塗りも丁寧なので安心しました~!

安心して頂けて良かったです。


> 私も含めてですが、正直ファンの皆さんも待つのに少し疲れてきてるのかな~っと思います。
>
> それだけ固定ファンがいて、期待されているのは凄い事だと思うのでゲームの無事完成を祈っています(>_<)

ありがとうございます、がんばります。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR