2ntブログ

来年は

私の身に来年に起こることが確定しているある出来事について悩んでいます。

噂だと、その出来事が起こる前にある条件を満たさないと

魔法が使えるようになってしまうらしいです。

もし、ゲームの制作を断念することで
その条件を満たせるようになるのであれば
喜んで断念するでしょう。
もちろん、そんなことで満たせるような条件であれば
とっくのとんまにゲーム作りなんてしてないわけですが。

でも、まあ、そのくらい重要な事柄であり、
どうにかして満たしたい条件なわけで

もしかすると
そこらへんのいろいろのために何かしらの行動をして
それが万が一上手くいったとしたら
最悪このブログがなくなる可能性も否定できないわけです。

はてさて、どうなることやら。

いやあ、でも、ぶっちゃけ1人でも別にいいじゃんって思うわけですけど
私にも世間体ってものがあったりするんですよ。

そもそも、無理せず楽して生活に必要な最低限のお金だけ稼いで
自分の好きなことに出来る限り時間を費やしたいという考えがある一方で
世間体を気にしてちゃんと勉強してたらいつの間にか進学校に入って大学に行って大学院を修了して
その流れでそのまま必死になって仕事も真面目にこなしているわけです。

だから、1人でも別にいいじゃんって思いつつも
相手を見つけようと必死に頑張る可能性もあるわけで

まあ、長々と書きましたが、まとめると


はてさて、どうなることやら、私にも分かりませんってことですね。


いや、99%の確率で魔法使いになってる気がするけどw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

条件を満たさぬうえ何にも気付くことも無くいつの間にかその出来事とやらを迎えてしまった私は
魔法はおろか相変わらずなんの能力も会得しないまままたこうやって空の一日を終えようとしている訳ですが
サデ中さんの場合はご自身のサイトやブログなど制作スレ外での文章から察するに
目の前にある仕事を真面目にこなしつつ趣味に集中しつつも常に先にある目標や自分が成すべき変化について
、無意識のうちに、広く意識されているようなのでとりあえず明日が今日より何か少しでも変わってれば
その出来事が来る頃にはいつの間にか何か大きな変化が起きてしまっているような気がしなくも無いですが、
遅ればせながら雑誌掲載おめでとうございます。

No title

コメントどうもです。
拍手の方でコメント下さった方もどうもです。

いやあ、なんかもう最近色々と自分はもう若くないなあと
感じることが多々ありまして
クリスマスが過ぎた年の瀬の今
色々と思うところがあったわけですが

この悶々とした気持ちを上手く整理できてないのが
現状といったところでしょうか。

汝の為したいように為すがよい
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR