2ntブログ

Fate Zero が始まりましたね

Fate Zero にて、桜のあのシーンを
まさかテレビで見られるとは思ってなかったよ。

まあ、それはそれとして
フリーソフト超激辛レビューに
BBに続いてボーラビも掲載されたみたいですね。

「激辛」でググるとトップに来るほどの有名サイト(?)に
載ることによる宣伝効果は計り知れないものがあります。

願わくば、サイデザ3も激辛に載る日が来るといいなあ・・・

そういえば、ゲームは制作費よりも宣伝費にお金をかけた方が売れる、という噂を
誰かから聞いたことがある気がしますが、誰が言ってたんだっけかな。まあいいや。

それほど宣伝ってのは重要ってことですなあ。
サイデザRも完成したらどう宣伝していくかを熟考しなきゃなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR