2ntブログ

ざれごと

ええとですね、
今、仕事後に職場の方々と飲んだ後なので
おかしなテンションになっております。

その勢いに任せて、色々書いちゃっていることをご了承下さい。


アイリスアクションの体験版が公開されたらしいですね。

私は、某○ー○外伝に対して、一方的に意識してたりします。(あくまで一方的に)
サイデザが雑誌に載ったときに、同じ雑誌の前号に○ー○外伝が掲載されてたのがきっかけです。
サイデザ3よりも先に○ー○外伝3が公開されたことに対して
勝手に悔しがっていた私は、サイデザRはアイリスアクションより先に販売開始したいと勝手に思っています(笑)

話は変わりますが、閃乱カグラの斑鳩のコスチューム破壊で
第一段階のコスチューム破壊では、ダメージジーンズっぽくストッキングが微妙に残るんですけど
最終的にストッキングが全部なくなって太ももだけになってしまうのが許せないです。
あと、巨乳キャラばかりなのがむかつくんじゃあ!!!!!
全体のバランスってもんがあるじゃろうがああああ!!!!!
とか何とかいいつつ、全キャラ最高レベルにして、全任務を最高ランクでクリアして、
全コスチューム手に入れちゃいましたけどね。

そんなことより彼女欲しいよう畜生。
今度、合コンに参加するらしいんだけど
上手くいったらゲーム制作が滞るんでよろしく(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR