2ntブログ

個人的な意見

なんだかもう最近は
制作スレやドジンのスレが伸びてると
何か更新やら良作品があったのかなって思うよりも
また、何か香ばしい香りでも出してんのかなって
思うようになったなあ・・・

それにしても
当事者でもないのに、または、
事情を詳しく知っているわけでもないのに、
懐柔だのなんだのって騒いでいるのだとしたら
無責任というか何と言うか。

ちなみに、私個人としては
むしろ途中でこのまま終わってしまう可能性が回避され
よりレベルの高いものが制作されたんじゃねえの? って感じの認識をしてます。
あくまで、私個人の物の考え方、及び、価値観による認識ですが。
まあ、それに可能性の話であって、人生どう進めば良かったのかなんて誰にも分からないわけですが。

サイデザ2も3もおかげさまで
より良い作品にすることができましたし。
的確なアドバイスでどれほど巣食われ
・・・じゃなくて救われたかっていうともうね。
感謝感激雨霰なわけですよ。
Rも順調でございます。

そんなことよりも、丸呑みだのリョナだのグロだのエロだの何だのよりも
私の大好きなエネルギー吸収シチュが市民権を得る時代はまだですか?

「触手」みたいにさ、DLsiteのジャンル検索でチェックできるくらいに
メジャーにならないっすかね? 「エネルギー吸収」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エネルギー吸われて弱ってくヒロインって良いですよね。
どんどん力が抜けてって、ぐったりしてくのとか好きです。
本当、ジャンル検索で出てくるくらいメジャーになって欲しいですね。

サイデザR、楽しみにしております。

No title

>> ぽーさん
わ~い、同志がいた~♪

>> サイデザR、楽しみにしております。
どうもです。頑張ります。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR