2ntブログ

ベェーカリィー様の作品

今回紹介するのは「ベェーカリィー」というサークル様の作品3つです。

ベェーカリィー様の作品は、どれもストーリーが重厚で大好きです。
エロ目的で購入したゲームの中で、こんなにも心にズシンと来るゲームは
市販のゲームでもそうそうお目にかかったことないですよ本当に。

18禁作品だからこそ紡ぐことのできる重厚なストーリーのゲームを
いつか自分でも作ってみたいものです。

しかし、「丸呑み」の一見戦乙女というか女勇者というかって感じの格好に見えるキャラが
実は○ス○○だったのを知ったときには、「うっわー、騙された・・・」と思うくらいに
物凄くショックでしたorz(笑)








コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR