2ntブログ

やっと色々落ち着いてきました

Silent Desire R の発売開始後、色々と忙しい状況でしたが
やっと落ち着いたので、ブログ更新。

いやあ、ゲームの方は予想以上に好評で
なんとか、イラストや声の費用を売上げで
まかなうことが出来そうで安心しております。

ご購入して下さった皆様方、本当にどうもありがとうございました。

さて、次回作についてですが
まだ、どんなものを作ろうかなあと、色々考えているところです。

せっかく吉里吉里にある程度慣れてきたところなので
吉里吉里で何か作るのが良いかなあ、とは思ってるんですが
面白そうなものが何にも思いついてないんですよね。

どんなものを作るか、の選択肢を多くするためにも
「吉里吉里でこんなのも作れるんだなあ」と関心しそうな作品を
もし知っている人が居ましたら、教えてくださると嬉しいです。

あとは、「こんなゲームを作って欲しい」という要望も受け付けておりますので
(もちろん、必ずしも要望通りのものを作ろうとするわけではありませんが)
何かありましたら、コメントなり拍手なりで、じゃんじゃんご意見頂けたら嬉しいです。


あと、最近だんだんと暑くなってきてるので
涼しげな頂き物イラストでも置いておきますね♪
asya_mizugi.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アーシャから探検に行くのでなく、アーシャが刺客に狙われる展開も見たいです。
寝込みを襲われたり、騙されて罠に誘い出されたり、対アーシャ用の魔物をけしかけられたりして欲しいです。

Re: No title

> アーシャから探検に行くのでなく、アーシャが刺客に狙われる展開も見たいです。
> 寝込みを襲われたり、騙されて罠に誘い出されたり、対アーシャ用の魔物をけしかけられたりして欲しいです。

なるほど、いつもどっかに自分から向かうことばかりなので
そういう感じのことって全然ないですもんね。

No title

次回作では、是非悪堕ちが見たいです!
人魔融合したアーシャが気になって夜も寝られません。

Re: No title

> 次回作では、是非悪堕ちが見たいです!
> 人魔融合したアーシャが気になって夜も寝られません。

悪堕ち後をえがくのも良いですね。
人を襲わせたりなんだり、色々楽しそうです。

No title

私も悪堕ちを強く強く希望します。
非常に良くできたゲームだったので、尚更アルラウネと人魔融合の後が詳しく欲しかったですね……。それぞれにもう一枚、絵と詳しいシナリオがあれば、二倍の値段でも購入したと思います。
人を襲わせる以外でも、サキュバス化やふたなり化、出産、サキュバスの赤子への授乳などもいいのではと思います。
何にせよ、続編を是が非でもプレイしてみたいですね。その時は僭越ながら、文章の仕事をしていますので、少しでもお役に立てればと思います。

最後に、ゲームのシナリオや流れを変えられるようにすると、より良かったかもしれません。これはシナリオの出来が悪いというのでは全くなく、単純な話、サイデザ3では可能だったためです。

Re: No title

色々とご意見、ご感想どうもです。

> 私も悪堕ちを強く強く希望します。
> 非常に良くできたゲームだったので、尚更アルラウネと人魔融合の後が詳しく欲しかったですね……。それぞれにもう一枚、絵と詳しいシナリオがあれば、二倍の値段でも購入したと思います。

メイン部分ではなかったので、今回はそこまで気が回らなかったですね、申し訳ないです。

> 人を襲わせる以外でも、サキュバス化やふたなり化、出産、サキュバスの赤子への授乳などもいいのではと思います。

なるほど、色々バリエーションがあるんですね。

> 何にせよ、続編を是が非でもプレイしてみたいですね。その時は僭越ながら、文章の仕事をしていますので、少しでもお役に立てればと思います。

ありがとうございます。何かありましたら是非お力添え頂ければと思います。

> 最後に、ゲームのシナリオや流れを変えられるようにすると、より良かったかもしれません。これはシナリオの出来が悪いというのでは全くなく、単純な話、サイデザ3では可能だったためです。

道順は多少分岐があったものの、シナリオ的にはほぼ一本道でしたからね。
ゲームの全体的な規模にもよるところだとは思いますが
気にかけておきたい部分ですね。

本当に色々とアドバイスどうもありがとうございました。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR