2ntブログ

おすすめのゲームなどの紹介

DLsiteへのサークル登録の開始、及び、自作ゲームの販売準備の一環として
アフィリエイトなるものに手を出し始めました。

なので、自分がプレイして面白かったと感じたゲームを
少しずつ紹介していこうかと思います。

あくまで、私がめちゃくちゃ楽しんだゲームというだけで
私以外の人が楽しめる保証はありません(笑)


 ◆ ティファタンX

 ◆ もんむす・くえすと!

 ◆ レムの夢魔退治 、 きまぐれ不良道 、 おてんば姫と従者と闘技場

 ◆ シティガーディアンズ

 ◆ ベェーカリィー様の作品 ( ちいさめ賢者、 強姦獣、 丸呑み )

 ◆ アース外伝Ⅲ
 ◆ アイリス☆アクション

 ◆ サキュバスネスト

 ◆ 魔法戦士 ハルティエル new

<アクション>
 ◆ ティファタンX

 ◆ アイリス☆アクション

 ◆ 迷宮のマリオネット

 ◆ 制服戦士ACT

 ◆ ヴィータ大脱出 new




随時追加予定

あと、 他サイト様のヒロイン紹介 の方でも、作品紹介してたりします。



ゲームじゃないけど、個人的に超おすすめな同人誌のデジタルコミック版も、ついでにご紹介。
亡郷のジークフリートのデジタル総集編の紹介記事
1700ページで1200円という、超お買い得価格ですよ~♪
もちろん私は1冊でそれくらい値段する同人誌版も全8巻ちゃんと持ってますよ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全部持ってる作品だった件。
特にティファタンXは出来の良いゲームでしたね。今のご時世ドット絵使ってるゲームは多いとは言えないし貴重なドット絵のゲームですねぇ。

主はアクション系は多くプレイしてるんですかね?
してるんなら kurovadis はいいゲームだと思いますがどうでしょ。人によっては難しいみたいですがドット絵も良く出来ててゲームとしてはかなり良い出来だと思いますよ。

No title

>> 全部持ってる作品だった件。
ははは、今後も紹介するまでもない作品ばかりになるかもですが
ちょっとずつ追加していく予定なので、知らない名作が紹介できれば幸いです。

kurovadisはやりましたよ~。
ジャンプアクションが苦手な私にはもう、なんていうか、地獄でしたが(笑)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR